2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英検

昼ご飯抜きでございます。 おなかすいたー。 暴君ベビネロ…ハバネロの1/5の辛さだー。 結構辛いなぁ… コンタクト買いに眼科行ったらなんか期限切れてるからダメだった…

おそうじ

部活にいきました。 掃除だって。 仲がいい子と廊下掃除。あと中1の1人と。 楽しいと思えました。掃除でも。 受験なかったら部活1筋が1番いいと思うけどねー まぁ・・・現実はこれですね。 部活しかなかった日々がなつかしい。 もう戻ってこないんだなぁー …

送別会

部活の朝練で7時半集合。でも遅刻!まいどです。でも友達も遅れてたし良かった〜 部活の舞台発表は途中で間違えたりしたがまぁ・・・よく1週間でできたなぁ。 ということで今週は部活しまくった。 勉強NOOOOOOOO!!!!! 部活顧問に「最近順調に部活でてる…

最近まったく更新してませんが何か? 今日はマーク模試で疲れた・・・・。 うん、心配してた数学が 数IAよし。数ⅡB・・・おーい 数Ⅱやべぇーーーーー なんだろ・・・あのできなさ加減は。 数学が超苦手科目になってるような。 理数系が数学苦手ってばかだ・…

ユキ

関東にしては大降りと言える… 雪国の方にとっては雨みたいなもんか!? 10〜15cmくらいは… 部活なくて模試終わって そのまま塾へ。 疲れた。なんか。 一緒に塾行ってても仲イイわけじゃないような気がするから 話がない。笑 2時について7時30分から…

久しぶりの学校♪昨日は電車が止まって学校休みだったし♪ 行ったら席替えしてたよ。 したとは聞いたがまさかまた円になってるとは思わなかった〜 結構ストレス溜まりそうな席かぁー? 音楽の実技テスト。 いつもこういうの緊張しまくるけど適当に構えてたりし…

数学

まるでやってないって… はぁ… 自分がやだー

久しぶりに更新だったかね? おとつい家帰ってテレビ見てたら吐きそうな気分になりまして 見てたテレビは、テレビを通して犯人を探そうみたいなやつ。なんだけど。 テレビ見てたら、というか 久しぶりにソリティアやって最後にトランプがザザザ〜ってなるの…

やほーい

myパソ購入。うれしいなー。 今日は朝起きてからまだ現社しかしてない。 これから数学と生物やるかな。 昨日の日記を書くか。 今日は部活の人たちが送別会のいろいろ・・・プレゼントとかぁ? の買出しに行っている。 誘われたけど用事あったし(そんな重要…

塾のテスト。 英語は結構できたかも。 …長文以外は。 数学は数列最後まで習ってないのですが……… でまくり。 小問も解けないってさぁ… 自分って数学苦手になってキテル

そういや担任がドラゴン桜をテレビで見て漫画買ったってちょっと笑えた。 あの先生がぁ〜〜?ププ 先生「年賀状いりませんからぁ」 とか言っちゃって本当はかなり嬉しいんだと思う。 出さなかったけど。 今日は長い一日だったなぁ〜 さっそく6時間だからだろ…

部活4時間やったー疲れた! でも今日は楽しかった。 送別会練習だからさ。いつもよりは。 送別会は電車男でいきます〜 キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━

パソコンが壊れたらしいよー。 もしかしたらmyパソ買ってもらえるかもー!!! るんるん♪♪♪♪ じゃなくて 自腹だ……………orz でもパソに詳しくないから 父ちゃんに聞かないと分かんない…。 今日で冬休み終わりかぁ。 昨日宿題の過去問2問解こうとしたが… わから…

うし〜

塾終わったー。 数B全部習ってないから 焦った…。 ワタクシの大嫌いな種類の人間がバスの私の前にいます。 早く降りろ… 目の前で見たら鳥肌… あーきもいー。 自分の子供がこうだったら…どうしましょ。 そんなコトを幼稚園くらいから考えてたよ。 午後も英語…

冬休みがおわるーッッ うわーん。 古典やろうと思ったのになぁ… 数Ⅲもやろうと思ったけど… 無理な計画は立てない事だね… なんか趣味に没頭した… パッチワークもどき?!の昔ちょこちょこ作って途中のを見つけて 地道にやってたらかなり大きくなったー♪ 数学…

いま

かけもち君に会ったー。 数Ⅲ入ってないとさ。 良かったー。

さささ

寒いー。くそー。 あと4日で学校かぁ…………

お〜

今日は結構達成感あり。 数学をもっとやるべきだー 生物基礎をやった〜 うわー今日の英文解釈はまじ意味不明だった。 説明もわけわからん。 訳もわからん。 うおー

いやー

家で復習しようと机に向かう。 暖房つけるとぼーっとするからコート着てた。 結局、寝る。 うわーーもうダラダラ……。 そういや塾で隣りのクラスの人々には会うけど 同じクラスのかけもち君には会わないわけで 隣りのクラスの人々に聞いてみると 遅刻らしい。…

そういや母の実家行くと暇だからブックオフ行くんだか そこで100円の参考書買った。笑 結構きれいー。安いー。 2005年とか2006のものだから新しいしーいいじゃん………。 でもこっちは近くにないからなぁ〜 でも古本屋だから汚い気が…。 拭いたし… …

あと少しで冬休みが終わり…。 わー達成感ない。 昨日はテレビ見ながら夜中にお勉強。 たいしてはかどらないー テレビ楽しかったさ。苦笑 あーあー4日から塾だってのに勉強もできねぇ環境。 最悪。 もう来たくねーーーーー 今年はもぅ来たくねぇ… まじ帰りて…

初もうでに行く。 でも参拝は混んでたから参拝はせず。 これって初もうでと言わない気が。 でもおみくじひいた。 初めてひいたー。 大吉だった!!! うん。頑張ろう。

勉強一時間もしてない。 というか群馬に里帰り。 徹夜でこれからやるか、寝るか… 寝ようか…