2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は模試

秋休み満喫中〜!YEAH! じゃなくて最近勉強から離れてます・・・ 集中する時はするけど 数学は問題集解くの飽きてしまったしー 何すればいいんだ俺は・・・ やらなきゃいけないのにねぇ・・・ 友達は明日面接なんだってさ。 文学部だってさ。 楽しいのかナァ・…

ありえないありえない…

勉強どうですか眴私は東大の指定校推薦狙うぜ歧東大は今年から東大進学率0の学校に指定校推薦を出します嘘

学校

明日の時間割。ありえない… 1時限目 数学γ 2時限目 体育 3時限目 体育 4時限目 体育 5時限目 数学C 6時限目 理事長の話…寝るしかも塾あるしなぁー どうしてくれるよ。 体育祭あるからってこんな… やだなぁ…よりによってさぁ 気温高いみたいだし…��(`Д´)

僕たちの戦争

を見た。 でも最後よくわからない。 あれは〜現代のケンタが戻ってきたのか? なんか面白かったー。 森山未来 良かったー でもほんと最後がわかんないなぁー 一番感動したのが 過去から来た人が 「こんな世の中の為に 戦友は死んだのか?!」 みたいな所でし…

自己PRと志望理由書を書いた。 うーん・・・疲れた。かなり時間使ってしまった 明日日直なのに起きれるかね うーーー勉強してない。 塾の復習はしたかったのになぁー たぶんこの推薦じゃうからないから つか一般も・・あwせdrftgyふじこlp 勉強はし…

お勉強

やっぱ先生おすすめの推薦のやつは 面白くなさそうだ。 つかいくら国公立でも… そして工学部だし… 女いなそうだし………! 毎日が楽しくなるようなトコがいいでしょー。 そんなの言うまでもないさ。 入ったら考え変わるとかなさそうだしね… またコツコツやって…

発見

今日髪切りに行って 帰りにスーパーに入ったら 普通のスーパーなのに 大中があった。 ごちゃごちゃしてて安いんだよねぇ… 久しぶりだねー大中なんか… そういえば… 自分は古着とか汚いと思ってるのですが hanjiroに最近行きたい。(矛盾) 最初に行った時は何も…

もう…

やる気ないや… 推薦にチャレンジするだけにしよっと… つか俺よりできてないやついるのに なんでクラス落ちなきゃなんないのさ………… イトウどうにかしろよ………………… ふざけんな… テキスト超簡単だし………… まぢムカツク… きっとクラスに空きがないからだなぁ… だっ…

9月ですよー

担任は結構使えそう! モノじゃないけど… もっと評定上げてくれたら良かったのにな… でも穴場を見つけてくれました。 しかも丁度母の実家の近く。 ふぁいと