2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも

喉が渇いて机に何日間か放置しといた 麦茶を口に含んだら 酸っぱかった!!!!!!!!!!!! (((゜Д゜;)(((゜Д゜;)(((゜Д゜;) しかも少々飲んでしまった……………… よくみたらへんなモノがブカプカしてるではないか…………………… 最近自分不運だ。 ホントツイてない。

あれ?

昨日の日記のトラックバックのとこに へんなのがあるけど なにこれ? トラックバックってよくわからんわ……… それにしても なんだこれ―――

1665ロバートフック…ミクログラフィア 1674レーウェンフック 1838シュライデン 1839シュワン … 何世紀かくらいは覚えておくべきだったー細胞膜は半透性の膜だけど、溶質分子でも必要な物質は取り込む選択透過性を持ってて エネルギー使って濃度勾配に逆らっ…

ほしのあきってかわいいと思います。(急にナニ 喋り方と横顔が好き〜〜〜! って自分変態かよ。

テストッ

1時間目 リーディング・・・さぁ 2時間目 国語表現・・・さぁ 3時間目 数学Ⅲ・・・んー今日HR終わって超高速で駅まで行ったのに中1の4人がのろのろ歩いてて抜かせなくて 目の前で信号赤になりましてー で、電車来ちゃって すげー待たされた。 しかもギャーギャーうっさく…

ダイレクトメールで

早稲田塾のがなんか凄い… 良く言い過ぎってくらい。笑 なんか楽しそう☆彡

テスト①日前

なのに今日起きたの11時… しかも30日は塾の理科テストもあるし… 今までその為の勉強してた。

騒音

今朝電車乗ったら同じ高校の二年が2人いて それが 声のデカイことデカイこと!!!! 自分以外の人もめちゃくちゃ迷惑してた。 しかもその話してる内容が 男の話なんですよっ(((゜Д゜;) 「○○クンがさぁ〜△△クンゎさぁ〜マヂでぇ?! ギャハハハハ」 「てか30人く…

テスト③日前

なのに全く手をつけていない科目があるさ〜 しかも理系科目でっっヽ(´▽`)ノははは

なぜ

セーター来て来るの忘れた日に限って 寒くなるんだよ… さぶぃ

センターまで

あと242日。 コツコツいきませう。

最近、ドイツが気になるあなたに。 サッカーの予習復習はスポニチで。 お年寄りには席を。 野球好きにはスポニチを。 電車でプロ野球ファンの上司と二人きりに…。 あぁ、スポニチ読んで来れば良かった。 面白い広告だね。

あ゛ーもー(・Σ・)

推薦の為にボランティアとか献血とか… 聞いてるとちょぃとやだー。 しかもそんな気持ちでボランティアとか献血されたってさ 献血だったらそんな気持ちの人の血を気持ちよく貰えないような。 誰の血だか どんな気持ちで献血したのかは知られないけどさ… なん…

テスト⑦日前

塾英文解釈、文法…時間取られすぎー 国表の漢字…やらなくてもいいのにやってるw 生物Ⅰ遺伝問題…テスト範囲でもなんでもない 生物Ⅰ植物の反応問題集…楽しい。 数Cやんなきゃねー

テスト⑧日前〜

八時〜起床・飯・新聞 9時〜 数Ⅲ教科書チャート等々 12時〜昼飯・ちょぃとテレビ 2時〜 ひき続き数Ⅲ 四時頃〜リードα生物Ⅱ ノートに書き込み 六時〜夕飯 六時半くらい〜本読む 7時〜ネット 八時半〜生物Ⅱ 12時45分〜国表の漢字… 今〜 ライティングでもやろう…

ちょっとー最終バスなんだけど…… 初めてかもー いや違うか。

テスト一週間前

いやぁー国表の漢字難しすぎ… 数ⅠAⅡBやりたいとこだけどクリアー難しい… 解く気しないなぁー

実験

カタラーゼと酸化マンガンの働きを比較するとかー 酵素〜酵素〜♪ やっぱ一人一人実験するのは楽しい!! 自分一人でやりたいじゃん実験てさ。 楽しかったさ〜♪ 最近生物が化学ちっくなのが玉に傷さー テスト一週間前なのに何もやってないや…

塾テストが返ってきたよー なんかめちゃめちゃいい〜!!! 昨日の採点との差はなんだよ 果たして実力付いてんのかよ。 あー中間どころじゃないわ。 でもやんなきゃねー 調子こかないで勉強します

複雑。。。

ブログに自分発見。 壁と話してたんじゃないんだけどなー 写メに写らないように逃げただけなのにΣ(ΩДΩ) あー怖

マーク模試

問題返却され採点。 数ⅠAが4○点ほど下がったのが最強に ショ━━━━━━━━ック そして生物が出来てなかったことに ショ━━━━━━━━ック もうなんでだかね。 もう自分今何したらいいのかわからないよ。 やることあるけど果たして正しいのか……?

文理

クラス担任変わった(変えた)らしい。担任可哀相な気もしてきた。 担任やめさせるとは… まぁ…あの先生は教師とは言えないしなぁー いっその事学校やめれー!!

モヒ

模試がありました。 生物ヴァカミスー かなり忘れてた。 忘却〜〜〜〜〜Σ(ΩДΩ) あ〃〃〃〃〃〃〃〃 もうすぐ中間もあるし 五月も終わります……… どうしよ中間… 化学Ⅱは置いて… 生物と数学ⅠAⅡBはできる限りやり… まぁあとはできたらやろう♪はぁ…

いざ!!!

今日は歩いて歩いて歩いて歩いて………… 海に行きました。 別に泳いだ訳ぢゃないけど 久しぶりの海! 海についたはいいが皆疲れて動けなくなってたー 海に犬連れて散歩とかしてみたいねー そのまま塾で12時からいたわけで 勉強してても頭痛くて 日射病かと思い…

昨日の話

放課後に職員室で面談。 いろいろ理解した。 なんだか受験生という実感がわいてキタ━━(゜∀゜)━━ 職員室だから他の先生に聞かれてなんかなー

新入生

が部活に入ってました。 昨日基礎を教えたあの子は 中2。 態度でかっ!!! ギャル気取ってました。 帰り同じ方面だから辛いわー

先輩が

部活にこの春卒業した先輩が遊びに来ました。 いいなぁー大学生〜♪ メアド交換していろいろ受験の事を教えてくれました。 なんかやる気でた。

GW中に横浜で大学がいっぱいくるヤツ(個別相談会)あるとか言ってたが 行かなかった〜 大学見学とか行って個別相談とかあるけど 前の人の話聞いてるだけでいろいろ分かるんだよね… それに馬鹿な質問しかできないし 「何やるんですか?」 って聞いたところで (…

テスト

でした。 時間配分を考えていなかったのにも関わらず うまく時間の調節が出来ていて おぅっすげぇーΣ(゜Д゜;) 出来はどうなんだ。出来は。

なんか!!!

今凄い若者が前を通っていきました〜 こんな田舎にもいるんだー なんかGWだからか電車に子供などなどが多いなぁ〜 なんか電車の運転も荒い気がっ?!