2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!!!!

ショックだ… 心にグサッときたー。 あの光景は輝いてた… はやく春になれ…。

ますおかの

オールナイトニッポンにむけて。 すいませんが 岡田さん いまいちツボじゃない。 閉店ガラガラ。

初めて

一人でお茶しました。 ミスドで。笑

外は

暖かそうだけど さみぃっっっ!

知ってる?24時。

あーーーーー今日で終了だわぁあぁぁっぁぁぁぁー 上田から引き継いだのにもっと続けて欲しかったな・・・。 でも、ますだ選手は上田と同じように オールナイトにいったねー。 今週は今の所しっかり聞いてる! なんだかんだで楽しかったなぁ・・・ 格闘とかついて…

(ノД<)

ますださん、お疲れ様でした。 はぁ………終わっちゃった………… この時間帯は何が始まるんだ……… 人が変わっても続いて欲しかったな……… 絶対人気番組だったと思うのになー なんで終わるんだよ…

休日

今日は塾もなくて家で勉強。 やっぱり毎日コツコツやってく事が大切なんだなー。 センターまでたぶん300日はとっくに過ぎてるから 苦手な漢文をちょこちょこ始めてみた。 ・・・って学校で高1で再読文字やったきりだ。漢文ヤマのヤマ―三羽邦美の超基礎国語塾 (大学受…

咲いてました

たぁー

大学説明会に行ってまいりました! 雰囲気好きだー!!! あの田舎っぽい感じが好きだ。 それに家から妥当な遠さ。 何学部でもいいから入らせてくれっ!!! という感じ。 第二志望だけどさ…♪ ふふふーん。 今日行くって決まったのは 昨日で 行こうと思って…

起きられたー!!! ってことで電車に揺られてますよ。 電車の広告が全部 新庄だ… 新城?

起きて 母と喧嘩し 今まで寝てた やべー母が実家に帰りました。笑 あさって帰るらしい。 喧嘩が理由で帰った訳じゃなくて わたくしとの予定を裏切って、 「なんで帰るわけーうそつきー♪」 ということで口論。 久しぶりに喧嘩したな〜 でも絶対に自分が正しい…

とっこう

数学教師が英語の授業。 普段の英語教師よりわかりやすい…笑 素直に聞いていたけど 全然効率いいような… 大数をやったけど やりがいがあるわー これから買ってみようかー

あー

遅刻だーーーーどうしても起きられない…今日はきっと文句大会になるのかなー気が重い…………orz気持ち悪いーー

えー

明日は担任と話し合い。まじ出たくないさ…最初出なくてもいいような感じだったが…でなきゃダメな雰囲気だ…面倒くさっ♪わけわからんーついていけないー4トップってなんだよ。成績の事だったらいいけど…笑よくわかんなくなってきた。前からだけど…やっぱ女っ…

野球

キューバに勝ったーー!!!! 見たら面白かった! 昨日部活やって 今日は全身の筋肉が痛い。 勉強やばい

さくさくさくー

8時起床。 んで勉強。 センターD・・・生物・ゲンシャ・国語 11時お昼ご飯。早いっ! 長崎のお土産のちゃんぽん。 麺が重い。生の麺っぽいしっかりとした味が・・・。 調理の仕方が悪いのか? ちゃんぽんって、汁がどろどろでいいのか??? 午後は・・・ 数3を進めよ…

友人がなんと塾で ほぼ東大クラスだよ… まぁ文系だからなー どんな勉強してんだ?!

さっき気付いた事

昨日買ったコートのポケット、 ポケットじゃなくなってるー 貫通。 右は縫ってあるのに左は縫うべき所が 縫ってないよっ!!! 雰囲気が好きな店で買ったのにーですね… 自分で縫うさ。 しかも昨日ボタン取れたし… ありえない… いいさ、縫ったからさ。

ヨカッター

テスト〜(+ω+。) いつもよりいいかな。

勉強

塾テキスト・・・数学Ⅱ微積の入試演習 英文法 やんなきゃーーーーー今日テストなのにっっ!

体験談

学校に先輩が来るらしいよ。 よくある話だわな。ごーかくたいけんだん。ダッテサ。 ふーん。 (せっかく友人がそういう場を作ってくれたのに無関心・・・;)

カゼ

そういえば昨日の夜は風が凄かった。 台風なんじゃないか?!ってくらいさ。 家が飛ばされるんじゃないかっ?!って思った。 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

頭痛い⇒バファリン飲もう! それと右の鼻が痛い⇒ほっておくしかない。

担任がご立腹。 なんか修学旅行に不満をもっているらしいよ。 終わったんだからいいじゃん・・・。 皆結構キレてたけど自分はハッキリ言ってどうでもいいや♪ 担任らしくない担任だからやめさせなくてもいいしなー 担任も一理あると思うわ。 うちらが子供なんだろうね…

4日目

やっとあの女から解放される〜と思うと楽。 ハウステンボス。 行動がテキパキできて良かった・・・。 お昼美味かったなぁ♪ チューリップが沢山あった! 長崎空港から羽田へー。 やぎさんの隣でやぎさんの看護。(?! かわいかったです。 つかりたー。はやく写真を…

3日目

原爆資料館。なんともいえない。 悲惨。恐ろしい。ひどい。うわーーーー 初めてこういうところに行ったよ。。。 被爆者の話を聞いてるとき、寝てるやつがいた。 ありえねぇーよ!!!ばか野郎っっっ。どんな神経してんだ・・・。 その後、自由行動。 浦上天…

2日目

大宰府でお守り買う。 参拝。そんで クラスのみんなで1つの絵馬を買って 合格祈願。 吉野ヶ里遺跡。 でかーーーーーーーーーい! プロジェクトXで見た、吉野ヶ里を発掘した方を見かける。 夜は長崎で。100万$の夜景最高!!!!

1日目

羽田まで友達と待ち合わせして行くことに。 「みんないないねー」「はやすぎたねぇ。」とか話してて羽田に着いたら ほぼ全員が集合してました。 ケータイ禁止だったけど飛行機乗るとき引っかかんなくて良かった! 飛行機窓側がよかったなぁ・・・。 でも飛行…

明日から修学旅行。 まぁ楽しめたらいいなー はぁ・・・・ 疲れそうだーーー やだなー

予定

チャーリー見てから6時まで:生物の2 化学の1 夜:数Ⅱテキスト復習(昨日間違えた所)