最近まったく更新してませんが何か?
今日はマーク模試で疲れた・・・・。
うん、心配してた数学が
数IAよし。数ⅡB・・・おーい
数Ⅱやべぇーーーーー
なんだろ・・・あのできなさ加減は。
数学が超苦手科目になってるような。
理数系が数学苦手ってばかだ・・・
さて、ぐちりまーす。
今日は、同じ塾に通いだした子が
私とまったく同じ単語帳を見てて
心の中できれてました。
なんかそういうことにいらいらすんのって
馬鹿だと思うが・・・
まぁ心で思ってるだけだし・・・ね。
ブログに書いてますが・・・。
わーなんか
隣のクラスまで一緒についてきて♪
は?
ですよ・・・。10歩でいけるべ?
馬鹿にされてんのか?!
明日もそうだ・・・と思うとかなりこれからの生活がつらい。
今はそういうことを忘れて部活に没頭してるほうが楽しい。
ほんと
勉強がてにつかねー
くそー
はぁ・・・隣の席だし・・・つらいなぁ・・・
黒板見ると視界にはいるし・・・
もうすぐ送別会。
同じクラスのやつって
部活に入ってることをけなすからムカつく。
俺なんかずっと両立たもってきたのに・・・
がんばってきたのになー
まぁたいしたことない部活だが。
あいつから言われる「今日部活?」って一言は
「今日も部活なの?ってか・・・あんたやってる余裕ないじゃん。」
っていわれてるようなもんだし。
むかつくなぁー・・・
それが本当にストレスだ・・・
他人はどうでもいいけど
視界に入るもんなぁ・・・
あぁーーー
そういえば
今日タマゴボーロを大量生産しました。
おつかれ。
以上。