おそうじ

部活にいきました。
掃除だって。
仲がいい子と廊下掃除。あと中1の1人と。
楽しいと思えました。掃除でも。
受験なかったら部活1筋が1番いいと思うけどねー
まぁ・・・現実はこれですね。
部活しかなかった日々がなつかしい。
もう戻ってこないんだなぁー
早い。
そういや先生がおいらのことをわざわざ心配してるようで
笑えます。くくく
あの先生変わったなー
結婚でも決まったのかなぁ?
でも寿退社してほしくないなぁ。
でも独身じゃ・・・ねぇ、うん
ーーーーで、
掃除だけして
塾に行った。
なんか塾でコンタクトの汚れがすごいでてきて
目の前が汚れで白くて・・・汗
目腐るね・・・
さー。明日は英検です。
この前受かったからって調子に乗ってまた申し込むんじゃなかったーーーー
後悔・・・4000円くらい自腹で申し込んだ気が・・・あぁ〜〜〜