送別会

部活の朝練で7時半集合。でも遅刻!まいどです。でも友達も遅れてたし良かった〜
部活の舞台発表は途中で間違えたりしたがまぁ・・・よく1週間でできたなぁ。
ということで今週は部活しまくった。
勉強NOOOOOOOO!!!!!
部活顧問に「最近順調に部活でてるけど平気なの?」
自分「平気じゃないっす・・・・・・笑笑」
顧問「はははははは」
先生最近やさしー。感じいい!
また部活が好きになった〜!
一時的なものかもだけど。。。
部活だけでの送別会は・・・
本当に高3がいなくなるのがやだーーーっていう。
本当に凄いいい先輩ばっかだったのにー。
結構うちの部活はみなさん仲良いみたいで友達みたいな感じで
おいらは先輩より後輩が苦手なんだよなぁ・・・
だから年上がいなくなるのはやだーーーー笑
5年間も一緒に部活した訳だしなぁ。
一人一人コメント言うのが凄い苦痛・・・。
ある先輩が「私は部活をやめたいと思ったことは決してなかったです。」
っていってるの聞いて自分は何回やめてーと思ったことか・・・w
顧問は途中からきたみたいで(おいら一瞬寝てた・・・気がする)
見たらいた。!!!!
しかも泣いてた〜〜〜!
本当にいい人たちで。。。
でもさぁ・・・
受験前に送別会って・・・先輩もよくでてきたなぁ・・・w
ははは。おいら来年いくのかなぁ・・・自信ないし・・・w