久しぶりの学校♪昨日は電車が止まって学校休みだったし♪
行ったら席替えしてたよ。
したとは聞いたがまさかまた円になってるとは思わなかった〜
結構ストレス溜まりそうな席かぁー?
音楽の実技テスト。
いつもこういうの緊張しまくるけど適当に構えてたりして考えてなかったみたいで
全然平気だった♪
まぁ10秒で終わるような曲を友達と3人でやっただけ…
友達二人はリコーダー
自分ピアニカ…
ピアニカ…鍵盤ハーモニカだよ…
なつかしい音♪
いやーやぎさんのピアノは素晴らしすぎる!!!!!!!
すげぇ〜〜〜〜〜〜よ。
いいなぁーピアノあんな弾けたら楽しいだろな〜♪♪♪
ん〜でもみんないろいろあって楽しいねぇ…
バイオリンで変な曲やりゃ良かったかね?笑
キラキラ星くらいなら
超初級だし…ププ♪
明日マーク模試。
生物を遺伝前までしかやってない〜
時間くれー
後悔〜♪
化学は捨てるじゃん。
だから明日は理科しかない訳だし
生物やるしかないんですね。
明日はセンター試験ですね。先輩にコノ前心境聞いたら「今更ねぇ…焦ってもしょうがないじゃん〜?!」
って結構落ち着いてた。
ふーん。
明日ユキ降って学校休みになれー。