2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどい

生物の実験レポート。 脱水素酵素の働き。 勉強不足でよく理解しないまま実験(゜∀゜) 今レポート書いてて気付いたのだが…… 間違ってる!!!!!! 7つの試験官のうち4つ同じ条件でやってた……… まーいーや♪♪♪

看護師

って仕事場以外じゃ優しくないのか? 表面だけな人には世話してもらいたくないわなぁ… って考えてしまうねー。

体育

バドミントン。 つかうちのクラスって自己中多過ぎ。笑(ほんとは真面目に笑えない) あーなんか違うよなぁ〜 今までの友達とかと違うなぁ〜

今日

遅刻しそうになった。 多分初めて?朝食とらずに学校。 こんにゃくゼリーかなり持ってった〜 学校行ったらクラスの人がギャーギャー騒いでた… これじゃ朝早く行っても意味ないかなー? まぁ日直以外はなかなか早くこないけどさ♪

セレブ誘拐

国表の時間に今日見たニュースの話になって 女子大生誘拐とか言ってて 全然知らなかったー 朝刊を夕食時に読むからねぇ…… 朝は慌ただしくてめざましテレビ見てる余裕すらないしね…

数学うぉいっっっ

なんか自分にとって雲の上のような問題が解く事ができました。 乙!!!!! ってもこれで小問ぐらいだと思うけど… なんだっけ? え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 モチベーションでした、 ちょっと高まりました。

塾テの

成績がよかったけど 油断禁物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買い物

耳栓買いました。 使える〜!! 耳栓しながら机で昼寝して なぜかヤクザに 「私受験生なんですよっ?!?!」 って言ってる夢を見ました…。 意味わからんー

久しぶりに買った。性転換する魚たち―サンゴ礁の海から (岩波新書)作者: 桑村哲生出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2004/09/22メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 人体 失敗の進化史 (光文社新書)作者: 遠藤秀紀出版社/メーカ…

とろふわプリン

初めてコレ食べた! 甘すぎ…焼プリンの方が好きだーーー!!!

実験

アルコール発酵。だっけ?たしか… キューネ発酵管かわゆい〜欲しい。 ドライイースト使ったのにイースト菌は生きてましたー。 泡がすごすぎて失敗してる所あったみたい。 酔っ払いの匂い…… 臭かったー。

梅雨

髪の毛すごすぎる…。 英語いきなり当てられて 訳すハメになる。 バスの一番後ろに ハゲでデブったオヤジが真ん中に堂々と座ってて 見るだけでうっとうしい。 耳栓が欲しいのに売ってない。 明日イースト菌連れて学校へ。 大雨でまた休校になれ〜

お出かけ

歌舞伎…疲れた… しかもずぇーんずぇん分からなかった… 女役の人がお笑い芸人の人に思えてしまった…笑〃 ライオンキング見た方がいい。 どういう話なのかもわからなくて 寝た。

サッカー

馬鹿な質問をしに、 ワールドカップ見てる父母の所行って ちらっとテレビ見たら 宮本がイエローカードになってしまった…。 ってやっぱワールドカップ楽しそうだねー

なんで解答みて気付くんだよ…��(`Д´) 自分馬鹿すぎ…

カチューシャって

自分には性格が合ってないから無理だ…笑 人目を人一倍気にしてしまうので… 元から浮いてるもんで♪〃 予定日に大学生に混じって●大学の学食に行く事は叶うのか… 試そうかな…草食さんっ♪ どうしようーその後塾あんだよなぁΣ(ΩДΩ)

怖いの続き

怖いです。 透明になってしまいたい…泣怖いー手が震えてしまうー

大雨洪水警報

休校。 友達からのメールで雨降ってるのに気付いた…。

怖い怖い人が多い怖い!!!!!

他人の新聞から… 「ジーコ聴衆?!」 なんだろ? 「ジーコ疑惑●●」(●●の部分は読めなかった乙) なんでしょう?!

二時間で終了。 塾行ってたー。 最近勉強が苦じゃないです。こういうこと言うと苦になったりするんだよな… 苦しいです勉強。 夏休みが怖すぎ。

ジーコ

ジーコ聴取ですた。

最近学校の教室から見える猫一家がかわゆい。 つっても四階の窓からだから白いモノが動いてるだけに見えたりもする… 今日は友達と近くまで行って見て来た〜 素晴らしくかわゆい子猫だったさー♪

生徒総会

つまらなすぎー。ボーっとしてたり寝てたり… 議題が良くない… 理解できなかったー 理解しようとしなかった!

上田!!!

遅くなりましたが くりぃむしちゅー上田晋也に娘さんが誕生したらしいではないか〜 おめでとう!! で、久しぶりに昨日くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聞きました。 あ〜晋也幸せじゃん〜〜 娘が上田似っていうのが心配。 天パっていうのも心配… …

塾の帰りに駅の横断歩道で待ってたら 向こう岸に部活顧問他数人の教師が… でも変な事してなくてヨカッタ… まぁ変な事しませんけど♪ 先生達(皆女子)は独身揃いだったような気がしたので 合コン?!みたいな… そんな年齢じゃないか。笑

オープンキャンパス

雨の中行って来た。 東京って疲れる・・・。 見学会みたいな感じだったんだけど 雨で歩くのが大変。 なんかさえない校舎だったな・・・苦笑 研究室入って説明うけてたけど見学者多すぎで 研究室に満員電車のように人が入って 窓も開いてなくて酸素濃度薄かった…

痛いーーー

って最近よく殴られる・・・ 虐待ですよ虐待 暴力ですよ暴力 兄ですよ兄 あーもう消えてしまえー ほんと幼稚園児みたいで困る やだなー 教科書類等々は無事。 石油まかれたしー藁

サッカー

ワールドカップ まるで 興味なし 横浜ベイスターズの応援歌なら分かるのに〜 って野球だけどさ…

数Ⅲの授業でゲームした…。 未だに謎。 夜中にたまたま見た3chの数学のやつに似てるーと話してたら その問題もソコかららしい。あれいかにもNHKらしい番組…ってタイに行きたくなったのも 教育テレビでタイ語やってんのたまたま見ただけなんだよねー コンタク…