2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼

ここ一週間ずっとオニギリ… 今日は外に出てみた♪ フレッシュネスバーガー落ち着く♪♪♪

模試

リスニングだけ終了!やっぱマーク模試三教科は時間経つの早い!! 今回はいつもと同じ感じ。 数ⅠA今までで一番良かった。 数ⅡB不調………やばいよ 英語読めた!!!と思ったのに。 生物夏休みやったかいあった けどいつもと同じで悲しい。

なんでいっつも………

オニギリ食べようとすると 人が来るのよ〜〜〜〜〜〜 食べられないじゃん!!! 電車ですが… しかもオニギリ広げたところで来るからね… しまいましたよ……ったく。

横断歩道の

向こう側に昨日 外人でとてつもなく足が長い人がいて 友達と感動(?)してたのだが その話を今日横断歩道わたる時にしてたら 向こう側から歩いてきました。 大爆笑… しかも昨日と同じ服。

オニギリ

バスで食べようとして一番後ろ乗ったのに 若い女が移動して来やがった〜〜〜 だめじゃん ̄Д ̄ι

あ゛ー

オニギリ電車で食べようとわさわざ最後尾に乗ったのに 人多過ぎだ…!!!! 塾では私の苦手な女子と普通に接する事ができる女子が スパッと別れています… あ〜ほんと二重人格だ…自分。

そういえば今日自習室にいて T大クラスの秀才の子に 「シャー芯持ってませんか?」 って話かけられました。 かなり頭いい…。 性格もほんといい感じの子でした。 いや〜〜〜頑張るぞ!!!!

慣れた

受験生のハードな生活が分かってきた。 3日目で疲れてきた。 つか今電車でオニギリ食べてます。 いや〜疲れた

やってきたー

塾に8時に行ったら同じガッコウの子しか自習室にいなかった。 なんか 楽しいですね。夏期講習。 でも苦しいのはこれからだ。 明日も早起きすんぞー

夏休み!!!!!!!

やる! 早起きすんぞ〜〜〜

目標

塾で今さっき目標をかかされた。 塾のデカイポスターにみんな目標書いてて それが先生が皆座ってる所の真ん前にあるから 恥ずかしいし書いてなかったんだけど 友達と帰りにa先生に捕まり書かされたー まぁやる気なさげな字で書いてきたよ。 本当はでかでかと…

数学科

地元の国公立大の先生の特別講義。 数学の話で自分にとっては とてつもなく楽しすぎた!!!!!!!! あの創作映画もかなり笑えたんだけど… しかも細かい所にあんな工夫があるなんてよく作ってる。 平均的な人間とかすごいわ。 また見たいな〜他のも見てみたいかも…

このお茶の

モヤモヤは危険って事か…?!

勉強

塾の問題集解きまくれー って言われたから解いてるけど… 不安。 だってクラスの人大数解いてるし… まぁ…人は人じゃ!!! 明日は遅い登校。 だから夜更かしして勉強して 学校で寝る。 本当にコンサートとかやんなくていいのに…

歯医者に五年ブリに行った。 面白かった〜! また行かなきゃなんないみたい。 面倒だなぁ…

ハーブ

植えた。 カモミールと…その他。 名前わすれた! ちなみに100均で母が買ってきた種。 そういえば食べ終わった巨峰の種植えたらはえてきたー。

ピノ

ミントのやつを毎日一個ずつ食べています。

血圧

はかったら 83と60だったー よくわからないけど。

友達?

塾行く途中で幼稚園小学校と一緒だった女がバスに乗ってきた。 で電車も一緒。 でも話さない。挨拶もなし!笑 てか別に話す事もないけどさ。 気まずいけど別に接点ないさ〜… って塾一緒だったわ。 でも同じクラスじゃないし♪ でも夏期でどうなるか… ちょいと…

自習室

最近活用。 なんで今まであんま使ってなったんだろう…。 でも意味もナク舌打ちしたりする男!!!!!!!!! やめれー そういえば今日 塾のクラス上がった! 数英両方!やったー。 って事でファイト。 あーそういえば今日自習室にどピンクの男がいて驚きました。(し…

ボランティア

海岸のゴミ拾いをやるって話で 友達とやるかどうするか って事で友達が最後ハッキリしなかったから 申し込まなかったのに 友達は申し込んだようだ…! あいつダイジョブかねー笑 んーでも勉強あるしいっか。

化学の直し

しようかなー。提出とか言うし… 電卓可で皆持ってきてたようですが 自分完璧忘れてた! 持ってなかったけど 計算できねぇからいっか。 という感じで解いてったけど 電卓なくても平気でした♪ って初っ端から解いてないからね… でもボイルシャルルは完璧だと思…

♪〃

学校帰りに駅で部活顧問に遭遇。 スカートでちょいと注意くらう。 駅の階段でいきなりスカートひっぱられた。笑 あまり怒られなかった。 なんか先生も機嫌ヨカッタみたい。 暑いからーそんで細いからスカートがゆるいんですよ〜 とふざけてみた。 先生は夏休…

あーあー

一位を保持したかったのにー 学校も塾もテストで しかも両方生物で 死ぬほど難しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あ〜でも最近一人で行動できてうれしい!!!!! 塾で同じ学校の人といると 「ゴハンどうする?」 とかでゴハンにつき…

明日、テストです。

数Cと国語と音楽。 やだねぇ〜 評定とか全然気にしてなかったけど 担任が受けてみたらぁ〜みたいな大学の推薦の条件が ある学校は4.0 だったために 評定高い方がいいじゃんー 別に受けなくてもいいんだけどさ〜 (でも受かったらいいなーっていう) 妙に気する…

今の心境

音楽は〜 記号だったらいいなぁ ってドビュッシーのプリントない気が… 国語覚え切れてない〜 Cは計算間違えするなぁ。 明日塾が7時ってのも疲れるなぁ…

ボイルシャルル

ボイルシャルルー ボイルシャルルー いつもより楽しい化学(゜∀゜) …ってそんな出来ないけど。笑 化学のH先生はワタクシが化学苦手なのを承知のようで 授業中にワタクシの前を不安そうに、 時にはヒントをくれながら 通っていきます………… いいひとだ………(● ̄∪ ̄)

ボール

ボールペンのボールが取れた。笑〃 テストめんどくせぇ〜〜〜Σ(ΩДΩ)

朝の

単語はイイ!!! っていうから電車で読みまくってるけど 学校で朝早くの単語もイイかもしれない! と日直だった今日感じました。

今日制服の一部を家に忘れて登校。 でもないほうが友人に 「そっちの方がさわやか〜」と言われた…そうかもだが 結局昼休みに鞄の奥から発掘されました〜