やほーい

myパソ購入。うれしいなー。
今日は朝起きてからまだ現社しかしてない。
これから数学と生物やるかな。
昨日の日記を書くか。
今日は部活の人たちが送別会のいろいろ・・・プレゼントとかぁ?
の買出しに行っている。
誘われたけど用事あったし(そんな重要じゃないが)
絶対すぐ終わらないし(女の買い物は)
4人で行くなんて意見まとまらなそうだし(面倒じゃん?)
断ったぜー。
来週からはテスト三昧じゃぁーーー
センタープレ
マーク模試
英検
記述模試
多いな。
英検やめりゃよかったかな。
しかも23日学校休みなのに
部活あるんだって。
うわー途中で抜けようかな・・・。
でも友達と話してるの楽しいんだよね。
クラスとはまた違ったテンションで・・・。
サンキューです。