2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの…

勉強できないんですが… 堂々とテキストの上だろうがシャーペンがあろうが 寝る。 普通に勉強してたら乗ってきた。 尻尾で机の上の物落とす始末。 今は移動してくれました。 私のベッドでちゃんと頭を枕に乗せて寝てます…… あーかわゆいかわゆい

自習室

もっと活用したい。 今日塾休み多かったなー みんな推薦入試みたい。 頑張れ!!!

文化の日

学校の古典のK先生に偶然出会った。 一応挨拶。 なんか華道部のA先生もいたような? 一瞬びっくりした。

大学へ

初めて一人で行ってきた♪ あ〜やっぱり●●●線は好きだぁぁぁ(*vωv) というのも好きな先生が●●●線だからかも。 好きというか…あの性格に憧れる。 雨ザァザァだったからあえて行ったさ。 雨だし説明会来る人少ないかなぁと思ったから…。 やっぱり大学は雰囲気が…

まなー

今日はマナー教室。みたいなもん。 だと思う…。? 10時半に家出ます。 円卓って大嫌いなんだなぁ…なぜかって…そりゃ人の顔しか前にないから… それに向かい合って食べるの苦手。 お好み焼きならいいのに〜! それに量少なそう。 9千円もったいねー

テーブルマナー

最初に食べたのが珍しい味がした。 まぁ…楽しかったと言えるのか言えないのか… あの料理を家で一人で食べてた方が余程いい。 誰かが結婚すればテーブルマナーが生きるのかもねー 多分三年以内にイトコが結婚するだろうなぁ〜 結婚式出た事ないなー楽しそうだ…

ママとー

二人で外食でノンビリしたかったのにウザイ20の奴もなんでついてくる事になってんの? 邪魔だ…いっその事、交通事故でポックリ逝け。 願うのはそれだけ!

なんの涙?

学校行ったらクラスメイトさんが何人か号泣してるから推薦落ちたのかなー とか思ったら一次受かったから泣いてたらしい。 もらい泣きしたーとかぁ。 「皆聞いて〜」 とかいってわざわざ報告する事なのか? こっちから見たらはっきり言って人の受験は眼中にな…

返却

数C奇跡的に赤点は免れた。 あーもーいーや。 るんるん〜♪

おーそーじ

数学の先生に 「君らの教室荒れてるねー」 と怒られ 「受験には運も必要だ。あの汚い教室は運が逃げてくぞ」と言われたので放課後30分くらいで すんごい掃除した。 やっぱり…自分の事だけじゃいけないねー というか私はいつからこんなにも雑な人になったのか…