2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ろー人?

先輩に受験終わりましたかぁ? って聞いてみたら 「ぅーん。今年ゎ終わったょ」 ………………Oh,No! でも人生長いしね。 きっとT大とかT大とかT大… だったんだろうね。((違 やっぱり受験って大変ねー。 おばぁちゃんとか世間体気にするしームカつきますね …

さぼる

起きたら遅刻の時間でしてー 昨日、オリックス??かどっかの石井選手?のオールナイトニッポンを最後まで勉強しながら聞いてたから… 別に聞かなくて良かったケドさー は〜よく寝た…

くりぃむ

また最近 知ってる24時と くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 聞きだした〜♪ オールナイトニッポンは聞いてたけど 知ってる24時は全然聞いてなかった〜 北海道にいるらしいねー 明日は卒業式だ〜〜〜!! 明日お弁当いるのか…?! 午前中だけ? ̄Д ̄ι

トリノ

オリンピック終わったんだね…。 なんか寂しいよ〜!! スケート行ってみたいなぁ〜 小5で行ったきりですね。 友達に去年行こう〜♪って誘われてて 結局行かなかったんだなー 全然そいつと遊んでない!笑 最近学校でも会わないな〜

テスト終わったー

数Ⅱはいつも通り…だけど現社が全くできなかった! なんか覚える気しないね。 つまんない・・・。 昨日は素晴らしく勉強しなかったんだよな・・・。 テストなのに。 さて今から生物と数学やろっとー 明日は卒業式予行だし・・・ 面倒だなぁ。 サボるつもりだ…

(`Д´)

二次終わった〜 やばい。落ちたかも〜orz 服がずぶぬれー。 帰りに買い物しようと思ってたけど気持ち悪いからやめます。まじめに 勉強時間0今から…単語やって数Ⅱでもやろう。

英検

これからだ…雨降ってるし、眠い! 面倒だぁ〜 わかりやすい文章にあたるといいな… さっきまた迷子になりそうだった。

人体の不思議展

またあるんだねぇ・・・。 中3の時に母と行ったけどなんか感動した! っていうか人が「モノ化」してた。 でも提供者とかその家族とかはどう思うのでしょうね。 ・・・そんな感じの作文を書いた気が・・・ しかも宿題で皆の前で1人ずつ読まなきゃならくて・…

ひっさしぶりにパソから更新。 今日はテストダメだったぜ・・・・・・。 数Bちゃんとやりゃよかったなぁ・・・ 本当に最近何やってるんだろう!? なんのテスト勉強してたのだろうか? けっこうやってたのは・・・ ・・・・・・・・・そんなやってね。 家で…

疲れた…。 家だと休み休み勉強したりするが 今日は自習室にずっといましたさ。 ずっと数列。 結構忘れてた〜

テスト

現代文…現代キーワードしかやらなかったよ… 半分はいくかな… 生物は結構出来たと思う。 範囲狭いからみんなできてるだろうな… 明日は数Bとリーディング。 数Bやろっと♪

朝、フィギアの為に早起き〜 荒川の前から見た。 荒川すげぇ〜〜〜〜 金〜おめでとー(a^冂^a)♪″ ミキティは演技見てないけどー 村主はおしかったなぁ… 4年後は真央ちゃんも出るだろうし本当に楽しみだ!! 自分は…21歳ですか。

予定

・化学暗記 ・数列 ・ライティング暗記 やるぞー!!!!!

久しぶりに学校で勉強。 ぁ…放課後ね。 家に早く帰ると スーパーニュースとか見ちゃうから〜とか思い… 化学間に合わない… 帰り雨に風で吹き飛ばされるかと思った〜 足が寒かった。

眠気覚めた…

そういえば今日は担任が怒ってました〜 みんな甘い!!!��(`Д´) みたいに。 同感する所も多々有り… 「死ぬ気で勉強しても落ちるぞ」 ってのは自分の事言ってるんだろね。 英語の模試の成績についてで 「アメリカじゃ、乞食でも英語しゃべってますからね」 …

全然勉強して… ないっ!! した気分にならない。 なぜ?

英検二次の問題集買おうと本屋行ったら売り切れ…。 塾で化学覚えた。 もっと早くやれば良かった〜 数学Ⅱは… 三角関数。 明日は… 数Bプリント 数Ⅱ指数あたり 化学暗記生物問題集少ないから 買おうか… 明日本屋行くか♪ 英検受かりたいなぁ……… いつも二次で落ち…

学校

修学旅行の部屋割決めたよー いい旅行になるといいね。 事前学習とかはいらないから 気楽に行かせて欲しい。 でも原爆史料館は行って見たかったから 行けるようで うれしい。 うれしい?というのは変で 興味深い。 あ〜きっと 一日目…ハイテンション 二日目……

猫♪♪♪

今日は朝…猫に起こされた。 ニャーって かわいいなぁ…まったく

私は

社会不安障害かもしれないです。 そんなに重くないけど。 近頃そう思う。

意外にもお菓子を沢山もらいました〜 しかももらったはいいが 塾行くのに 鞄の中でかさばるので ほとんどを放課後食べた♪ 杏仁豆腐もらったのにはおどろきだ〜 でも杏仁豆腐ってどんな味だっけ? ってちょっと怖くて食べてない! というか…お菓子作るべきだ…

爆笑

草食さんが HGの真似して一言。。。。 「ふれないよ〜っっ!!!!!」 かなりウケた………!!!!!

あの

スケートの方が三人並んで走ってるのはなんだ?

勉強の話

化学ちょっと暗記 生物 〃 数学…△関数と∫とか 英語…イソップ物語を読む。笑 ちなみに英語の本と言えば 父ちゃんが受験に使ってたやつよ。 古い。 他の教科もザクザク出てきたよー 長文が苦手でマーク模試がダメで落胆して イソップ物語を読みまくった。笑 パ…

換気扇

壊れててお菓子作らなかった〜。 面倒だからいっか♪ って事になりました。結局〜

なんか

見るつもりなかったのに ちらっとみて寝ようと思ったのにー リアルタイムで見るしかないー とか言って 見た。 眠気覚めた。 うがー

スピードスケート

第1回目のレースをみた〜 頑張れー。 転倒だけはやだね… 日本人の第二回目のレースまで勉強…♪及川ー!!!!! なんて言ってみる。 あーもぅこんな時間だ… 日本はトリノでメダルなしとかになるのかなぁー

さて

今回は…現社でも頑張ろうかなぁ… 化学面倒だな〜 これから… 生物をやらなきゃなぁ…

21世紀

なんかテレビで司馬遼太郎の話やってて 感動中。