2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え゛ー

部活の送別会の招待状を書けだって。 なんか装飾しろだって。 友達はプリクラはったってさ。 先輩いなくなるのやだな… うち後輩より先輩の方が好きなのに………… 本当にやだー

三時間目

情報でパソ。 一緒にホムペ作ってた友達に 「ウサコってブログ書いてる? 検索してみよ〜っと。ウサコ…」 書いてないよ。 って言ったけど バレてるのか〜? 見てたら言え…! 楽しかったー 勝運をカトンと言ったり…ははは。

今日の朝方、右太ももが急にひねくれた感じがした。 ひぃっ!!!! って感じで苦しむ。 また寝る。 朝起きて立つ。 足が変…?! 右が痛くて歩けない!!! そんなわけで遅刻。 学校着いて職員室行く。 部活顧問に 「あれ?重役もしかして冬時間と間違えた?…

ペルー人ですかぁ?!

広島小1の事故。 字幕?でてたーさっき 字幕でいいんだっけ?あれ?なんか変。 早く詳しく知りたいよー!!! ニュースやれよ。 朝新聞見る暇ないんだよね… 家帰ってから夜に朝刊見るっていう…今、片目だけ暗順応したっ!!!!! 変な感じ…

生物まとめてたら時間なくなった。 最近集中できない。 最近冷めてるなぁー とつくづく感じたり…

今日は友達の誕生日プレゼント忘れたー。 朝コンビニ行くのも苦痛。笑 地元の高校生かなりいるし… 家の近くのコンビニ歩いて15分くらいだし……… さぁ〜今日はまた化学しなかった。 なんでかいつも 数学で終了…。 移動科目のクラスでの席替えは なんか後ろに…

あ゛゛゛゛゛ーーーー 隣りん家の犬うぜーーー 家の人いなくなると鳴くから あ、留守か。 って分かってしまう。 ほいさ。 数Ⅱやんなきゃ… 全然解いてないよ。 あーもう夕方か。IQテスト面白そうだったなー やれば良かったかなぁ。

これからのもくひょう

みじかいじかんを たいせつに。

数B数列 即 文法 … あー今月で文法終わる気がする。 そしたら… 戦略編→実践編にしませう。 あー長文とか 塾の分だけでいいのかなぁ… 独り言。

うざー

塾うざー。今のクラスウザいから余計塾来たくねー 俺の嫌いな熊田ヨウコ似。笑

あーあの方同じ塾にほんと来て欲しくないー 学校でも塾でも同じって かなりストレス溜まるさ。 やだなぁ… それで天才ぶっこいてたら 真面目に耐えられないー 一緒に塾行くとかやだし。 はぁ………… 冬から悪夢だよ。

写真

文化祭とかいろいろまざった写真を現像。 デジカメの方が写りいいしさぁ…けっ 修学旅行までには買うー!!

そういえば

ジンギスカンが羊さんのお肉だって事、 最近知ったよ。 知ってる?24時。 わーますだ選手!!!! 最近聞いてなくてすまんね♪

国語

エゴってなに?

久しぶりに撮りました。 え? プリです。 塾前にです。 久しぶりだー

ぎゃー

やりたい事はーーーー 数ⅡB 化学 古典くらい… ふぁいとー

やっとバスが来たー。 さっきまで隣りにいたオバサン… かなり臭かったよー 帰り道、鼻に虫が激突。 入ったような気がしてー でも未だに出て来る気配ないから 入ってない!って事で。 良かったー家でジャージ着てるとどうしても親に 体育会型!!!! とか 体…

英検受かったー♪わー。 今日クラス担任と面接。 といっても3分くらい。 どうなるんだろう。自分。来年。 なんか普通に今のままじゃ……… 地理でもやるかなぁなんだか今塾かなりつまらん。 学校以上に回りがうるさいよ。 女子ってなぜにあんなウザイんだーー あ…

模試採点したらさー 最低……………!!!!! あーもう軽く死にたい。

また野生のツル?かタンチョウ見学したー。 そこから母が学校に電話。 タンチョウがいきなり鳴きだしてさー 電話聞こえてないといいけどさ。笑 今はもぅ釧路空港。 一泊二日でもかなりいいじゃんー お勧めだー。 人生に疲れたら旅だー!!! そういや昨日、…

マリモ

買った〜〜♪ 夕飯も良かったー これから温泉〜。 今まで少し雪降ってて今外出たら サラサラの雪がちょっと積もってた〜 アイヌの踊りがあるらしいが行かないー露天風呂を初体験ー☆ でも景色なんか見えませんよ… 良かったー風呂に人いなくて(゜∀゜) 温泉とか…

釧路に到着。他に客いなくて観光バス貸し切り… しかもガイドつき。笑お土産を買った。 ラーメン食べた。湿原、タンチョウ、摩周湖、 今、道にキタキツネ♪ 野生だー

現在、羽田空港。

ほーい

明日北海道行ってきまーす。

出来

英語…リスニングさっぱり。文法は出来たかねー 国語…古典漢文さっぱり。漢字はちゃんと書けた。笑 生物…予想より簡単。ありゃ基礎だ。 数学…前より出来なかった。数Ⅲ選択してる場合じゃねぇな……… 今日は朝から疲れたー 模試だからって親に早く起こされるしー…

やー

ノート発見!!!!! あー新しいノートに書いたのにどうしましょ。 あー明日模試やだなー

塾の

ノートがないよーーーーー コレなかったら死ぬ…。 部屋の机のどっかにあると思ったのに ないよ… 神隠し…? 隣りのクラスのSちゃんにコピらせてもらえば いっか… でもかなりショックだ

久しぶりに

部活に出たよ。 練習…といっても 大会もないし…目標のない我々の部活、 5年もいりゃ練習しなくたって できるんです… 高1の後輩と話しまくって 終了ー。

スペリングテスト

馬鹿だーー バラエティが書けなかったよ… 馬鹿だー 「バラエティ?ぁ〜テレビとかあるねー」 とか考えてみたら スペルぶっとんだ。 阿呆ーっ!!!!

絶対に負けられない戦いがそこにある…

あさって模試。 理科もやるみたいで生物選択したよ。 間に合わないよー 去年とこ忘れてるし…。 でもきっと難しいのが出るんだよ。きっと。