2005-01-01から1年間の記事一覧

髪の毛を切った。 結局大そうじしてない。 もう新年かぁー。 受験頑張りましょう!!! 今日ドラゴン桜見たんだけど やっぱ自分も今まで 成功したことが ないような気がする… 大学受験では絶対成功したいし… あんな先生がいたら いいなぁ〜 岡村最高! 毎年…

電車にはチビッコ多しー。 商店街には中年多しー。 塾には若者多しー。 今日の解釈は難しかった…。 自習室高3ばっかで辛いので今日は帰ります。 本屋でCD買いました。(ちょいと変だね) 鞄が学校なみに重い。 厚着してったら凄い暑かった。 てか英作を俺に…

朝から塾で途中気持ち悪くなった…。 すぐ帰ろうと思ったけど 足が自習室へ。 明日の予習完璧…。 途中で例の群衆にバッタリ。 声掛けてくれたけどほぼ無視…ごめん! かなりぼーっとしてました♪ 「んあ?あ゛〜あひ〜!」という感じ。(小声で) まだ昼食ってな…

引きこもり5日目。ははは。玄関先にもでてないっていう…。 でも明日は出かける予定。 というか塾。 今日はなんか知らないけど 全てが嫌になり 泣ーーーー。2滴ほど(微妙な 鬱?とか思った。 昼寝してしまった。 夢で小学生に戻ってた…。 小学生に戻りたい!…

習字がやりたくなりました。 せっかくなので…ぱちり

やっぱ塾の問題集やるぞ〜 宣言すりゃ…やるよね? しゃ〜〜〜〜〜〜(?テレビが敵。 今日も負けた…orz

あ"""""

地震?

トリノオリンピックでしたっけ?…? フィギュア代表決まったねー 安藤美姫だーわー 良かった…♪ 華麗だ〜 それにしても織田選手は… なんとも言えねー 採点ミスするな〜〜〜〜〜っ*# 明日図書館行こうかなぁ… チャリで…

ku

引きこもり3日目。 出かけたい気分だけど駅まで行くのも面倒なんだー 全然外出てないしー でもベランダでぼーっとしたわ。 今日はちくちくと編み物をしました。 手芸好きなのさ。 ふふー。 なんか勉強に身がはいりません… フィギュアスケートもちょいと見た…

クリスマスだろうが

ツリー飾らないしねぇ… サンタは小5くらいまで "本気" で信じてた。 友達に言われて 歩けなくなるくらい ショック受けた!!!!笑 夢ぶちこわしだよ!!!! その友人に言われなかったら いつまで信じてたんだろうか。。。 朝起きたらプレゼントがある。 っ…

sabui

今日一日机の前でぼーっとしまくってた… やる気ダウン〜。 それにしても最悪の一日だった。 明日はしっかりやろ…orz しかも勉強するとしたら 英語か数学って感じ… 理科は化学のテスト復習やったくらいだしさ…今ごろ…♪ てか宿題… ●大と◎大の入試問題… なんで…

腕枕して寝てる猫。ラジオは 知ってる⇒ナイナイのオールナイト⇒〜 7時起床予定で… 明日は数学重点やるぞー

昨日の日記が変になってるので後で直そ。 今日は親に「いつも通り起こして」って頼んだので 学校行く時間に起きた… 眠い〜が〜 一日目が大事…ヨネ? あーなんかしんど…

そういや昨日ネットで占いをしてみたりした。 変なのあるねぇー NANA占いとかぁ?!たしかそんなので 「あなたは8巻にでてくる試食品売りのおばさんBです。」 とかだった。 どーゆー基準だー。

gya-

封印していた雑誌をなぜか買ってしまった。 でも つまんねーこの雑誌。自分好みじゃないよ・・・。 ちゃんと見ればよかったー どれでもいいやーって感じで買ってしまった。 はぁ・・・おいらのきらいな ○屋○ンナとかでてるし・・・ それに今日のいいともにも…

wa-

終業式。休みだー。 なんかだらけそう。 まずはテスト見直しでもするか? 見なおしなんて初めてだ-. というか数Bがめちゃめちゃに悪かった・・・。 あんな点数は数学で過去最低。 化学は普通。 っていうか英語の訳の宿題やろうと思ったのにさ 教科書学校だった…

結婚適齢期

やってみましたよ。 うさこさんの結婚適齢期は・・・18歳です 来年ですよ! 大丈夫ですか? - ■各分類の率・度合い・・・ 分類名 ランク グラフ 恋愛成功率 B 56.4% 恋愛支配率 D 28.4% 恋愛臆病度 F 5.6% ■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・ アーノルド…

4日目

テスト終了!!!! 嬉しい…! 部活は休んできました♪ やる気なし〜いえい。 バスの時間合わないから時間潰してたら 乗り遅れた!!!!! うわ〜ん。未だに家に着かず。 本屋にいたんですよ… バスと電車が1分の差で バスに乗れないなんてさ… 帰ってからネッ…

わー

バスに知り合いが。 ついてねぇなぁ〜

しかも

机前にして未だ勉強せず… どれ解こうかどうしようか 迷ってる間に時間が過ぎてしまいました。 生物なんもやってなかったから やる気しないだけだと思う。 そして現国やろうとするが 理系のくせに生物捨てるのもバカだし… 皆やってんだろなぁ〜と想像。 そし…

といえばなんか夢に小学校の頃仲良かった子が出てきて なぜか塾にいて、 なぜか無視されて というか怒っててしかも不良になってて なぜかウチが泣きながら謝ってて・・・・ わけわかんないよ。 現実逃避してテレビ…

最近

夜に部屋がピシピシいってかなり恐怖ーーーーー だからラジオを聞いて寝るんだが… ほんとに怖い・・・・ 先週なんかチラッと横向いて何となく 「あれ?何?白い?通った?あー勘違いだよ、そんなー」 と思ったらドアが 閉まったんですよね・・・・・・・・・…

冬休み

予定でもたてようか。 でもいつも実行できないんだよな・・・ 夏休みはほぼ英語しかしなかったような・・・ えーっとまぁ化学は復習したいと思う。 (特に熱化学方程式とかそこらへんとか?忘れたわそんなん) あとはー・・・ とにかく理科はまず基礎ー。 数…

3日目

①なんだっけ?えーーーーたしか・・・・あ、現社 ②数Ⅱ ③情報 できは・・・現社がかなりできなかった。 さぁ何時から勉強しようか。 明日は現国と生物・・・orz 現国は日本文学史が憎い。 生物は神経らへんで混乱。

15歳のスケートの子凄い!!!! 凄いというか素敵☆ 皆かっこいい!!!! よくあんなツルツルの氷の上を ジャンプするね〜♪♪♪ 凄い凄い凄い…

今日一日 数学しかやってない… 副教科だからさー 手回らない… 数学やったくせに 数学心配だーーーー 今日午前中余裕ぶっこいて ちょいと出かけたのがなー 午後もあんま集中出来なかった。 図書館行ったら集中できるかな。 でも朝からいてお昼どうすんだろ。 …

テスト二日目

①W②保健③化学 できは②<③<①かね… 化学がいつもよりできた〜♪ 化学が好きになった〜♪(前よりは) 有機楽しい! 以上!!!!

うー

頭痛くなってきたぁー なぬー7時に起きるぞー! てかやっぱ 土曜日は休みがいいよ… 学生も疲れます… なんかラジオやってるねー さぁ寝よ…

兄からUSJのお土産 あと甲子園のお土産。阪神の虎のキーホルダー かわいいじゃん。 おいらが「阪神の虎が好きだー」 って言ってたから買ってきてくれたようだが… いつ言ったんだ??? まぁかわいいので。

疑問

星の砂はなんでこんな形してんだ?