2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上田晋也〜!!

新聞に載ってた記事を紹介する、みたいなニュース(?)で 上田のことをやってた。 まぁ、喋りが上手い!ってやつだよ。 それと共に有田のボケも上手くなってる。って。 まぁこれは「知ってる?」のおかげだよ、晋也!!! あぁーなつかしい! 今日も一日が…

通知表

担任に、取りにくるように言われてるが 面倒なので取りに行っていない者です。 行く訳ないじゃん。 せっかくの休日なのにー。 あの坂登るなんてさ♪ ばkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっかクサ。 だってただ紙きれ貰うだけじゃん。 そんな紙を…

セカチュー

自分は映画より、本より、ドラマを先に見たので 映画よりドラマの方がいいと思った。 あーでも 構成はドラマで キャストは映画の方がいいな。 セカチューでは泣けません。 ドラマでも泣かなかったし、映画でも泣けなかったー。 なんでだぁ?!

今まで

やる!と箇条書きにして宣言してましたが化学だけは1回も実行してない。 かがく〜はぁ…今日は今だに勉強量ゼロ。 あれ? セカチューの日だっけ?!!? 見たいなーはははは

えー

昔学校で配られた進学の冊子みたいな奴に耳にした事があって気になってた〇〇式という勉強法が載ってた!!! それによるとチャートを2、3ヶ月で終わらせるペースで。とか。 はい,無理でつー あと,理科は忘れやすいので高3からでいいとか♪ わーい化学嫌い〜!と…

帰宅

やけにデカイ、ケータイクリーナーを買う。 ペンギンだよ,これ。イワトビ? 単に安かったからだよ。 他にカバとトラを買って友人の誕生日プレゼントにする。 でかくて迷惑かも♪ 私,いろんな店でちまちま買って 「沢山買ったなー」 と思うのが好きだー 透き通…

お出かけ

兄が運転して,この辺にきた。 車は楽だーーー。

阪神優勝ー

おめでとー! 私は一応横浜ファンですが〜 阪神の騒ぎっぷりは見てて楽しいー この辺じゃセールもないな…

明日は

お出かけのようですねー わーい(棒読み) 今日は引きこもりでした。 これからの予定 ・英語訳,単語 ・数B予習のプリント ・数Ⅱ4step,チャート ・化学復習 化学嫌いなんだよな…ちぇっ(舌うち) …無理だな。今日はアヤヤだからやだー でも真夜中に耳寂しい…

Z

午前はZの数Ⅱ少し 今,ちと古典… やだー

迷惑メール

おとといでたしか170通くらい溜まってたよ… どこで調べたんだよっ!!!! 前、迷惑メールの送り主とメールをやりとりした事あります。多分,あやしい仕事の人だったと思う… しつこかったなー自分男だと思われてて〜 面倒なんで明日書きます。

部活で話し合い

があったらしい。 あいにく、自分ともう一人休みで高2、5人で部室で話し合ったらしい。 それも『これからの部活について〜部活の在り方〜』みたいな。 こーゆーの嫌いなんだよな。 一人ずつ意見を言うらしい。 言うとしたら 「自分はあまり部活に出てないし…

ズバリ言うわよ!SP

見てる…最近まぢで勉強してないな〜やばいナァ。 上田はやっぱり司会するの上手だー

化学照井式解法カードを読んで復習中…ひひひズル休みじゃないんだけど暇なのよ(-.-)y-~~~

くりぃむしちゅーANN

久しぶりに全部聞いたー(・ω・) もうネコが起き出した。 さぁて、朝日を見てから寝ようかしら? 朝日って何時にでるんだ?

保健室登校みたい

今日は授業中ムカつく出来事があって4時間目から保健室にいすわる。 カウンセリングの先生が親身に話を聞いてくれて感動〜 話を聞いてくれた、と言うより自分が「たいした事ないんで…」と言ってるだけ。 保健室登校もいいなぁ… それよりカウンセリングの先生…

土産

これが北海道の土産。 なかなかかわいい。 透明だから熊の頭にネジが刺さってるのが丸見えですが…

ミニー

幼稚園生の時にDisneyLandで買って貰った。 パズルになってるキーホルダー。 だから…どぅって事ないんだが…かわいいじゃん?!

ウ゛ァイオリン

弾けまふ♪ つってもビブラート出来ませんが… 去年の8月に辞めた。 今、少し弾いてみた♪

新電子辞書

購入した。山田電気で。 音声付きとないので迷ったあげく、音声付きのに! 親が3割程出してくれました。 良かった〜。 一生懸命勉強しますね☆(言ったなコイツ)SEIKO IC DICTIONARY SR-V4700 (28コンテンツ, 学習モデル, 音声対応, シルカカードレッド対応)出…

去年買った電子辞書が壊れた…すっげー悲惨… 見たくもない。 せっかくだから(?)中を父にあけてもらっていろいろ説明を受けた。 画面にはシートみたいのがあって、はがすと確度で色がかわります。 あとー、ガラスで液がはさまれてるよ、みたいな…。 その液…

数BTEST

返却。 良かったー合格点達した…m(_ _)m 最近同じクラスの理系の子が日本史やっててー感心しちゃう〜 やっぱT大目指すか!!!藁 あと最近思うこと。 Z会…意味なし…な気が… ま,いっか?

胃がもたれる

夕飯、ピザだった… しかも10時頃食べたからヤバイぜ☆ てか太るし!!! そういや塾友に北海道修学旅行のお土産貰った〜 熊のストラップ。 北海道だから熊なのか、関係ないのか… こうゆうよく分かんない土産よくあるね。 ケータイが寂しかったので丁度よかった♪

アスベスト

うちの家、アスベストが一部使われてるらしい… でも被害はないんだって。 まじか? もっと早く通知しろo(>

やべー

同じ画像を送ってしまった!!! 今,塾帰りの電車。 乙!!!!

午後は文化祭の準備でシャボン玉で遊びまくった♪ 教室にはメルヘンチックにシャボン玉が大量に舞ってました。 担任(男)の回りに舞ってて面白かった〜 巨大なのも作れたし 教室が洗剤だらけになって楽しかった☆☆☆ てか部活さぼっちゃったよ… やばい気もする……

GOKI

をベランダで2回も発見 でも毛虫より全然まし!!!

彼岸

母さんが実家に行った。 明日学校行くのに朝起きられるか心配だー 日直だし… また鍵をいちいち取りに行くんかー たしか夏休み前は鍵閉めてなかった気がするけど いつからあんな真面目に閉めるようになったんだYO。

明日学校だ〜

土曜も学校あるなんてさ… 部活長いんだよなー しかも一時間目から体育じゃんー 数学Bあるし… テストやっぱ8○点超えてなさそうだなー 不安…

ロウソク

作った♪ 文化祭で配るそうで! 自分は部活でクラスの方にはほぼ出ないし… でも下に粘土が取れないで汚い…