実験

たのしかった 自分の班 いろんなひとがいて楽しい なにしろあいつがいるもんな〜 今日は頑張ったよ、 それに話もできたし、 絶対するぞ〜〜〜〜!謎 この班で六年すごしたいな そうなるといいなo(^-^)o

師走

だな〜。 いつもはクリスマスていう行事、なんとも思わなかった。 クリスマスだから特別なことするって考えはなくてさ でもなんか今年はなにかしたいね!!! 寒い季節になると〜人は人を求めるのかな。ていうか恋空読んでからケータイ小説にハマっている。 わ…

恋愛

恋愛小説おもしろいな〜 被害妄想彼氏はちょっと違うジャンルかもだけど友達に教えてもらって読んだら最高だった〜 恋愛したいなぁ! その前に性格なおす!!笑 誰とでも気軽にはなせるように〜 引っ込み思案というか シャイなの治したい!笑

運転練習

運転練習のついでに買い物。 運転めっちゃ楽しいo(^▽^)o でもスーパーの駐車場に止めるときは屋上行かないと無理? 空いてるとこじゃないとぶつけそうだからねぇ....いらないやつ処理したから新しいの買おうかな?ケ オリエンタル トラフィックで買おうかな?ケって?ケ ヒール…

復活!!

はい、mixiをやっていました。 こっちももったいないし、書こうかな。 日々の記録をしようと思う。昨日は菊の集まり。 カラオケが楽しかった。 ヨコハマでiimkの店を見つけるのに苦労した。 iimk好きなんだよなー今日は免許とって初めて家の車で運転。 横浜…

This message has been translated for Japanese people who can not speak or write English.

I am writing you because we desperately need your help. There are over 200 dogs (originally rescued from puppy mills) in Osaka, Japan that are facing extermination by the Osaka prefecture on Feb. 27th 7a.m. (In Japan time). Many of these d…

大阪のブルセラ症の犬達〜

時間がありません、皆さんどうぞ、「Human Society International(ヒューメイン・ソサエティ・インターナショナル、動物愛護団体インターナショナル部)」の方にメールを送り、どうか海外の愛護団体から日本へクレームを送ってくれないか、と頼んでもらえな…

あけおめさん

あー。 今日は1人で 鎌倉に参拝。1人旅気分で るんるん♪のだめ16巻まで読んだど〜電車でのだめのカバン持ってる人いたし!ふ〜〜「のだめオーケストラ」LIVE!アーティスト: ショパン,ドビュッシー,ストラヴィンスキー,シューベルト,ジェイムズ・デプリース…

26日のことー

猫の服を作りました♪ 毛糸を編み編みして 普通の出来栄えwさっきまでNHKを見てました。 中高生でいろんな事情があって家にいたくない人が集まる施設の話し。 「居場所がなぃ」とか。 私としては なにうだうだ言ってんじゃ?!(`Д´) と思ったけど まーいろん…

区役所に

いきました。 初めて。 なんか・・・みんな暇そうだね。w

みく◎ぃ

はてなのほうが使いやすいんだよなーでもあっちはあっちで英語教師が日記書いてたり、昔のともだちいたり、新体操部の先輩がいるんだけどさ。

合格発表

3日に受けた公募推薦の結果 合格とっても嬉しい。 ・・・でも実感ない。 落ちると思ってたから。 坂東さんに近づいたぞー!(誰) 詳細>>> 発表は13時。ガッコウのパソコンで見られるけど落ちてたら5・6時間目耐えられないだろうから電子郵便を待つことにし…

死にたい

あの…

勉強できないんですが… 堂々とテキストの上だろうがシャーペンがあろうが 寝る。 普通に勉強してたら乗ってきた。 尻尾で机の上の物落とす始末。 今は移動してくれました。 私のベッドでちゃんと頭を枕に乗せて寝てます…… あーかわゆいかわゆい

自習室

もっと活用したい。 今日塾休み多かったなー みんな推薦入試みたい。 頑張れ!!!

文化の日

学校の古典のK先生に偶然出会った。 一応挨拶。 なんか華道部のA先生もいたような? 一瞬びっくりした。

大学へ

初めて一人で行ってきた♪ あ〜やっぱり●●●線は好きだぁぁぁ(*vωv) というのも好きな先生が●●●線だからかも。 好きというか…あの性格に憧れる。 雨ザァザァだったからあえて行ったさ。 雨だし説明会来る人少ないかなぁと思ったから…。 やっぱり大学は雰囲気が…

まなー

今日はマナー教室。みたいなもん。 だと思う…。? 10時半に家出ます。 円卓って大嫌いなんだなぁ…なぜかって…そりゃ人の顔しか前にないから… それに向かい合って食べるの苦手。 お好み焼きならいいのに〜! それに量少なそう。 9千円もったいねー

テーブルマナー

最初に食べたのが珍しい味がした。 まぁ…楽しかったと言えるのか言えないのか… あの料理を家で一人で食べてた方が余程いい。 誰かが結婚すればテーブルマナーが生きるのかもねー 多分三年以内にイトコが結婚するだろうなぁ〜 結婚式出た事ないなー楽しそうだ…

ママとー

二人で外食でノンビリしたかったのにウザイ20の奴もなんでついてくる事になってんの? 邪魔だ…いっその事、交通事故でポックリ逝け。 願うのはそれだけ!

なんの涙?

学校行ったらクラスメイトさんが何人か号泣してるから推薦落ちたのかなー とか思ったら一次受かったから泣いてたらしい。 もらい泣きしたーとかぁ。 「皆聞いて〜」 とかいってわざわざ報告する事なのか? こっちから見たらはっきり言って人の受験は眼中にな…

返却

数C奇跡的に赤点は免れた。 あーもーいーや。 るんるん〜♪

おーそーじ

数学の先生に 「君らの教室荒れてるねー」 と怒られ 「受験には運も必要だ。あの汚い教室は運が逃げてくぞ」と言われたので放課後30分くらいで すんごい掃除した。 やっぱり…自分の事だけじゃいけないねー というか私はいつからこんなにも雑な人になったのか…

単位不足

とうとう神奈川の結果が出たようだー うちの学校は心配まるでない。 進学校じゃないしねーいろいろ余計なのあるし… 担任曰く、数Ⅲが高2で終わってる学校は怪しい!らしい 神奈川の進学校って言ったらやっぱ E学園とF学院でしょうかね。 余計な授業がないから…

駐車

インフルエンザの… なんか二回もするらしい。 小児病院だったから子供の泣き声がうっせー…。 自分もそうだったろうけど。笑

帰り道に

なんか学校最寄りの駅にボーっと座ってて 落ち着くなぁ〜と観光旅行したくなった。

テスト終

やっと終わった〜 今日の三科目は普通。 W・生物・数γ

学校テスト

①化学Ⅱ ②R ③数C どれもこれも…とにかく 36点取れればいい! 今までで一番崖っぷち。 残る敵陣は数Ⅲ…… 明日は塾のテストの生物と数γやらなければ…

好きすぎて困る…(p≧Дq)

言葉では言いあらわせられないくらい好き。 え?何って? そりゃ 部活が。 もうやることもないんだなぁ…とか思うと悲しすぎる。 胸がキュンとします。笑 自習室にいてこういう事考えてて気持ち悪くなった。 来年からガラッと環境変わるのが怖いよー つまり私…

卒業見込み!

全国の多くの高3が授業の単位が足らないそうだが… わたくしはそれより… 卒業できないかもしれない状況… あさってのテストで赤点を免れるため。 数Ⅲ使わないのに…ちょっとさぁ…先生、おいらだけ免除にして欲しい。 36点がとてつもなくでかーく見える……… どど…