2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅の

ネコ 私の枕で寝てる…。 かわいいから許す!

電車に

寝っころがってるチャラ男二人! まぁ…混んでないし許す♪ ラフですがすがしい気がしたー。

終了

①国語…時間ギリギリ ②生物…うざい英語教師が試験監督 できは いつもよりできた。ってとこ。 テスト期間って早く家帰っていつも昼ドラ見るのに なんか今回見なかった。 かなり不思議!!!! 印象的なのは「冬の輪舞」。 今日は午後全て部活だけど休んだ。 サ…

塾テスト帰りに

少し友達と遊んで帰る。 夜の町は楽しいですね。

仕掛けるといえば・・・

小6の時に友達と名無しでウソのラブレターをある男子の靴にいれておきました。 で「返事はある場所にいれておいてください。」と書いておき、 ある場所とはあまり使われてない靴箱で 翌日そこに行くと 返事の紙があり、 「誰ですか?」見たいな感じで 何回…

メール

ある人にメールしてみた。 なぜか「ありがとう」と言われた。意味不明。 キモイ。

塾テスト・・・ありえーん。 生物・化学だけど面倒だから生物だけ受けて帰るよ。ばーか。

2日目

1時間目・リーディング 2時間目・数B リーディングは先生が嫌いなので勉強しなかった。 結構だめ。 数Bはできないかと思ったけど意外に。

地震雲

けっこう各地で観測されてたようですね。 はっきり見ましたよ・・・こわいなぁ・・・もぅ 写真とろうかと思ったけど車乗ってたんでね。 やだーこりゃー来るかもしれない。 地震雲見た!とか友達に言ってもきっと 「おおげさね・・・。」と言われてスルーだと…

ぎゃあーーー

全然メールしてなかったような野郎から メール キタ――(´Д`)――― かなりキモいんですけど……。 「明日あさって文化祭来て♪」 行かねえし!!!!!!! 激しくテストだし!!!!!!! しかも男子校だし!!!!!!!! はぁーーーーーーーーー いろいろ訳があるんですが…コレには……

気付いた事

自分は歩いている時、目付き悪い。笑

一日目終了

ライティング('∀'*) 化学( ̄ー+ ̄) 数Ⅱ( ̄○ ̄;) って感じ…。 予想外に化学はできて数Ⅱは自信なし!! 監督の先生がうろちょろしてウザーーー。

地震雲?

昨日から一直線の雲が出てます〜。 来たらどうしましょ。 今日もあったしー(T_T)

ある人のはなし

メールは最近しないけど 前は結構してまして 奴ともまぁしてて 「メール面倒だーーーー」 とか思ってて ある日、模試が返ってきて 悪すぎて メールに気を取られるのはやめる事に。 で、いきなり連絡を断って メールを全て無視し 着信拒否にした。で、今日メ…

やっぱ塾休む事にしました。 だってさ…ヤバいもん♪ でも塾の予習今してた。 は〜あっと言う間に午後がおわった…。(まだ午後だけど…昼間…ね) 数Ⅱ終わらす! 塾休む代わりに頑張。 でも化学をこんなにちゃんとやったのは初めてだー。 いつも逃げてたから〜♪ 今…

電車

今日すっげぇ混んでたー。 朝さ〜♪ 電車の遅れだから遅刻しても遅刻扱いにならなかった。 一時間目はどーでもいい教科だったから思いっきり遅刻したかったわー。 明日は英会話あるしさ… つまんねー。 遊びだよね。あれは。 でも中学の時よりランクアップはし…

明後日から

テスト。 時間割りは ①ライティング ②化学 ③数Ⅱ 最悪だーーーー。 しかも明日塾だよぉ〜(〃_ _)σ‖ 間に合わない〜 の割に今日の寝てしまった時間は 5時〜6時と7時〜8時半 ヤバい……… まだ化学しかやってないし 未だに四時間くらいだ…。 数Ⅱ明日で終わらす!!…

テスト

テストまでの集中力が途切れつつあります。 てか10月なのになんで半袖なんでしょう?! 異常だよ… 暑いーーーー。今日の勉強はちまちま型。 現文教科書の漢字 日本文学史 ライティング 即ゼミ ゼミノート生物 化学暗記 数Ⅱ問題問題集関係は1問程度なのでご安…

四時に家についたのに寝てしまった。 なんか寝ない方法ないかねー。 はぁ〜自分がつくづく嫌になるね。 てかさ…家に年寄りいるとなんか疲れる。 うざい。 「これ食べる?」とか 「もう食べないの?」とか。 勝手に食べますよ。 一人で食べた方が余程楽だし。…

テレビ

キスイヤを見た…。 勉強………。

サザエさん

昨日のスペシャル版を見てます。

雅楽鑑賞

5、6時間目。 講堂の狭い舞台に平安時代から来た貴族が登場。 なんかあの音好きー。 楽器やってみたいなー。 その中にだるそうな人がいて面白かった!!

今、生物の時間さ。 やばいー。 隣の方にばれる!!! でもセーフさ。

なんか急にある日に旅行に行く事に。 っと言っても一泊二日だが。 面倒だなーーー。 会社で券もらったから使うみたい。 微妙〜〜〜。 一泊二日で北海道だよ…?! しかも… 平日だったり。笑

面接

なかった。 まぁ今の成績で 「志望校は?」 とか聞かれても困るし〜♪ なくて幸い。 でも絶対やるみたいよ…

友人が

なんか同じ塾にくるみたいで… 自分は孤独でいたいけどなーー それに勉強の自慢してくる方だしー ちと…微妙。 という事を勉強もせずに午後の静かな教室で隣りのクラスの方と語り合う。

化学きらい…とか言ってたけど 最近化学ばっかやってたら なんか好きになったよー。 解けるといいけど〜 でもこの状態では受験までは到底間に合わないね。

宣言。キタ━━(゜∀゜)━━

10月が終わるまでに文法の参考書終わらす… とか前に書きましたが 無理。 せめて冬が終わるまでって事で!!!

テスト5日前

おはよーう。 今から寝る。 即ゼミの範囲じゃない所やってたらこんな時間に。 明日の予定は 数Bを詰め込み… ライティングをやってー あ゛〜〜〜〜〜 リーディングどうしよう。 あんな野郎がどうしようもない授業やるから…。 っていうか聞いてないが。 まぁ……

携帯は

リチウムイオン電池なんだー。 あーさっき参考書の間違いを発見。 参考書不信になります。 借りるかな、まぁあてにすな、ひどすぎる借金。 うわーん。 いつの間にかテスト1週間前。 しかもさっき塾からTELで 明日面談だとよー。 なんか怖いな〜 あー勉強やば…