2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

できたー

クラス友人にもらったハツカダイコンを 種から育ててこんな大きくなった〜!

最近

全然勉強してないな… なんか机に向かっても 座りながら全然集中してないー 受験生に思えない。 去年より全然テレビ見てる… やばいな… 明日はちゃんとやるよ

買い物してー 英語長文やってたら わかんなくて眠くなり 机で寝てた… しかも夢みたさー

また来週から週番だー 担当教師は熱血と不気味な奴… てか最近授業中に目線をどこにおいたらいいのか わかりません!!!! 先生の顔見てるのはキツイしさー 目合うとやだし………

予定

数学ⅠAⅡBやろう んで息抜きに生物。 息抜き?息抜き? 息抜きじゃないねー 九時会場 九時五分開始

かに

ケガニ、タラバガニ、ズワイガニで カニじゃないのは タラバガニ ヤドカリの仲間らしいよ。

ねこ

猫ふんじゃった とかいう残酷な曲ばかり 弾くな〜〜〜〜!!! ショパン弾いて〜

駆け込み乗車

した…あれ目の前で閉まると かなり恥だー 間に合ってヨカッタ…

柴犬に見つめられた!! なんか10秒程かわいい目で見つめられましたー 意思疎通できそうだなー

身体測定

あったねー忘れてたー もう背は伸びないねー まーこれくらいでいいや。

マークマークマークマークマーク

マークですよマーク…やべー ししししーかーもー!!! 化学と現社なんて問題文見ないでぬり絵してた… ちょいおおげさ表現かね? もう志望校は私立だけにしてやるッッッッ〜〜(ノД (この状態で国立目指してたのも馬鹿) やっぱね化学とか化学化学化学とかいう超苦…

さぁ

午後は頑張る

ブタ

うちの部活にコブタがいる理由で 新入部員が逃げてったらしいよ。 おいおい… まぁそういう人に入ってもらいたくないけど。

昨日

家にお弁当忘れました。 食堂行きましたー。 お弁当は父上が持っていったそうで。 家に帰ったらカレーで なんか不味すぎ!!!!!!!!!!! 不気味で母上に尋ねると… おじーちゃんとおばーちゃんが すり下ろしたリンゴ入れたとさー で「前はバナナ入れて…

生物

を極めようと思います。 よし! 配付された問題集のⅠの範囲はゴールデンウィークで一度解く! やっぱN先生に習った時のノートは最高だ… そういやマーク模試やだなぁ… 模試嫌いだ〜!(p≧Дq)

週番ー

朝の挨拶面倒… でも今の電車人あんまいなくていいわ!! 朝方にしよう〜

ありえん

数Ⅲの授業何アレ… 早く終わらせるつもりだろうに 生徒に問題の答え書かせて終わり。 他のガッコとかどうなんだろう。

新ドラ?

「ブスはサイコロを振らない。」 とかで大爆笑…。 アテンションプリーズを見てしまった。 普通落とされるだろっ!笑 上戸さん…なんかなぁ… GOOD LUCK!が好きだった〜♪

勉強

したしたー 内容は最近待った区買い手無いねー ケータイからだと面倒なんだな…(´・ω・`) しかも変換が素晴らしく おかしい………㊤ 使えねぇー

部活

新入生が入らないと 廃れますー 昔は部室ギューギューだったのに 今は丁度いいくらい。 で、高3消えたらスカスカかもー

悲鳴

今週一週間早起きしなきゃなりません(●´Д`) 週番だから。 金曜の集まりは新歓で自分は部活発表があって行かれなかったが 大変だったらしい… 先生が最悪らしい。 やだなー助けて。

ガッコなしー

塾に自分のガッコの方が 増殖。 ちぇっ。(舌打ち それに「塾行かなくてもいい系」だった方が 入り始めたこの時期 なんだよー ほくそ笑んでやるわ。 しーかーもー 部活を3月くらいに辞めた高1もいて 気まじぃ…

新歓

部活楽しかった… 最高〜いえーい!! 今日は部活三昧。 もうステージ発表なんて人生でないだろうなぁ… 中1からいろいろあったなー と思って悲しくなった。 できることなら 今だけの事だけ考えて生きるなら 部活にずっと出てたくなったよ。 そんで専門行くとか…

学校

化学確認テストやったけど ボロボロ… ほんとーーーーに化学嫌い… 向いてないよコレ… 化学にはとてつもなく嫌な思い出しかない事もあって もぅ手遅れ…ってくらい… てか三月に化学に一度も触れなかった気がするよ!! ��(`Д´) 化学できる人すげ……… 全然生物だ…

学校

授業が新鮮。 この新鮮さが続けばいいのに… 委員決めでもちろん楽で いなくていい文化委員になった♪

遅刻

した…。 ぎりぎりの走れば間に合う電車に乗ったのに 鞄がドアに挟まったとかで 線路に一時停車… で結局CHIKOKU!!ぃぇーぃ 電車の遅れの為に遅刻取り消しにはならなかったかもー やっちゃった…はぁ。

ぶぶー

部活に久しぶりに出る〜 というのも新歓の為… 部員減ってるし 少しは貢献しましょ。 で…あと4日くらいしかないよー 一か月ぶりくらいだから マジ足が痛い…ヤバい… 明日歩けなかったらどうしよう〜

焼肉

した後のホットプレートで ピザを焼くのが最近我が家の 流行。 いいよコレ。 今日はワタクシが生地を 作りました… って練って発酵させてのばしただけだが。 会話で 自分「イースト菌てどこにいるもんなの?」 母「冷蔵庫にあるよ」 自分「………」 そうじゃなく…

せくしー

猫☆☆☆