2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単位不足

とうとう神奈川の結果が出たようだー うちの学校は心配まるでない。 進学校じゃないしねーいろいろ余計なのあるし… 担任曰く、数Ⅲが高2で終わってる学校は怪しい!らしい 神奈川の進学校って言ったらやっぱ E学園とF学院でしょうかね。 余計な授業がないから…

駐車

インフルエンザの… なんか二回もするらしい。 小児病院だったから子供の泣き声がうっせー…。 自分もそうだったろうけど。笑

帰り道に

なんか学校最寄りの駅にボーっと座ってて 落ち着くなぁ〜と観光旅行したくなった。

テスト終

やっと終わった〜 今日の三科目は普通。 W・生物・数γ

学校テスト

①化学Ⅱ ②R ③数C どれもこれも…とにかく 36点取れればいい! 今までで一番崖っぷち。 残る敵陣は数Ⅲ…… 明日は塾のテストの生物と数γやらなければ…

好きすぎて困る…(p≧Дq)

言葉では言いあらわせられないくらい好き。 え?何って? そりゃ 部活が。 もうやることもないんだなぁ…とか思うと悲しすぎる。 胸がキュンとします。笑 自習室にいてこういう事考えてて気持ち悪くなった。 来年からガラッと環境変わるのが怖いよー つまり私…

卒業見込み!

全国の多くの高3が授業の単位が足らないそうだが… わたくしはそれより… 卒業できないかもしれない状況… あさってのテストで赤点を免れるため。 数Ⅲ使わないのに…ちょっとさぁ…先生、おいらだけ免除にして欲しい。 36点がとてつもなくでかーく見える……… どど…

欲求不満

今部活がしたくてたまらない。 あー部活やりたいよー あーフープおもいっきり飛ばしたりリボン飛ばしたり…モグリとかしたいよー 家に体育館があればなぁ。 いつかそういう家建てたい。あー俺上手かったからなぁ〜(自意識過剰。) 俺ほど上手いやつ今いないだ…

模試

今帰りました。大学で受けた。 割と家から近いが電車間違えたかと思った〜ふぅ♪ ここの大学でもいっか。という感じ。…笑 生物難しかったなぁ。 急に最強に難しくなった気が。 あとは…言うまでもないっっ。

10月21日

家の近くでサイレンが止まりびっくりしてベランダから下見たら消防車。 近所が燃えてるのかと思ったー そしたら近所の山が燃えてた。 消防隊員かっこよかったー笑 かっこいー!!!!きゃあきゃぁ〜 火事はすぐ治まったけど怖いね… 野次が結構いた。(わたし…

模試

でした。成長は…数ⅠAで感じた。 数ⅡBは…なんかたいしてできない〜 理系なのに国語必須で真面目にできねーって…。 問題読まないー読めない! しかも部活顧問が試験監督で汗った… 試験中うろちょろしてるから 「うわーできてねぇー」 とか思われてそうだー。 …

14歳の母

昨日、塾から帰って丁度やってたので見てしまいました! なんか面白いねーハラハラしたぁ〜 来週も見ちゃうね・・・ 後悔しない程度に見よう!(?

誕生日

18歳だー!これと言って気分は普通。 まずは受験頑張る。 Hさんに嫌味言われてもめげず頑張る。笑 いやったらしいなーもー。?

引退

正式に新体操部を引退しました。 高校はあんま部活でなかったから中学生の後輩に恩?はありません。 それに私は後輩より先輩の方が好きだなぁ… 先輩と接する方が得意。 だから後輩と別れるより 断然部活顧問と別れるのが悲しいなぁ…………… いい人だったなーほん…

大雨洪水警報で早く帰された。 飛ばされそうだったー 塾に直行。居心地よし。 授業…数学… 帰り。飛ばされそうだったー

明治ショコライフ 玉露 濃厚…………

模試

ところで模試は 乾杯!じゃなくて 完敗だぜ。

ショパン…

ショパンを買いました。 あのお菓子。 まだ食べてないけど中開けたら 4個しか入っとらんじゃないか(・Σ・) 昨日はママにルネスを買って来てもらった。 ふーん。お菓子も変わったねー。 つか小さいチョコを箱の中に一つ一つ包装しなくても… まぁくずれちゃう…

怖っっ

いやー田舎学校に通って都会を知らずに成長したので(?) 横浜駅でさえ、ちょっと怖いぞ…笑 中学生の頃はよく友達と遊びに来てたのになー あ、またハンジロウに行き損ねた。