久しぶりに更新だったかね?
おとつい家帰ってテレビ見てたら吐きそうな気分になりまして
見てたテレビは、テレビを通して犯人を探そうみたいなやつ。なんだけど。
テレビ見てたら、というか
久しぶりにソリティアやって最後にトランプがザザザ〜ってなるのをじっくり見てたら気分悪くなったのさ。
早く寝て真夜中に…
で昨日、今日と二日連続学校休んだ。
昨日は医者行って、肩をいつもグイッとされるんだけど
された後に
「肩凝ってるねー相当勉強してますね」
行ったのが小児科の開業医だからそんな事言われた。
熱久しぶりに出たー ̄Д ̄ι
小学生以来初めて●いたし…。
インフルエンザじゃなくて良かったー。これもまた医者で
「学校休みの子いる?」
(謎でずっと休んでるのいるが…もぅ一人たまに休む子だし…)
自分「一人…いる…?!(ような…)」
医者「じゃあんまいないねー」
12人中1人休みはでかい気がした。
センタープレ行くのやめよっかなぁ。面倒だ。生物やりたいし。
この二日間なんも勉強してねー。
しかも今日10時に寝ようとしたら塾からTEL。
ベラベラとよく話すこと。
「頑張ってけば早慶は行けるんじゃと思うんだよねー」
(…今寝ようとした私がですか?!…複雑)
勉強せずに寝ようとして
そんな事言われて
進路違うし、笑えた。
熟睡してなくて良かったぁ〜と思うだけでした。と。