2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ電

自分は「広島」のドラマより、24時間テレビでやってた「江ノ電」のドラマで大泣きしました。でも録画したのは「広島」です。

作文

祖父の戦争体験の話を書きました。祖父はシベリアで捕虜になったけど、ロシア人はやさしかった、っていう話です。そんな事を書き終わって、テレビで松たか子が出てた、「広島・昭和20年8月6日」っていうドラマを見ました。それを見て、泣きはしませんで…

夏終わりだよ〜〜!!!

もぅ31日!??!?!ありえないよー早すぎだよー。もっと家にいたいよー。なにしろ、隠れヒッキーですから♪まぁヒッキーは最初から隠れてると思いますがね・・・・。宿題は終わりました!でもベクトル方程式の複雑なのがわからんよ!それに化学のモルとか…

くりぃむANN

芸能人とかってキャバクラ?!によく行くんですねー。有田の話を聞く限り、芸能人=キャバクラに行く。って思える。有田がんばれよー。一応、応援!

24

昨日は夏休みの出来事・・・やってたなー。自分が印象深かったのは「チャーハンで泥棒撃退」ってやつ。すげぇー勇気だと思うんだけど・・・!!!ますださんよー6千円はコイツにやるべきじゃないか?!

寝られねー

やばいー生活習慣が…そう簡単に戻らないんですね(´∀`)明日遅刻したくないよー約千人いる講堂に遅れて入るのは注目の的!今日のオールナイトは…あややか。よけい眠気なくなるし!三ツ矢サイダーのキャッチコピー考えれて見ようかな…『透き通る爽やかさ三ツ矢サ…

ますだおかだ

のファンって人見たことないーなんて思った。

もぅ知ってる②④時始まってる

けど、明日から学校だし、眠いのは辛いんで聞かないで寝ますかな☆

バイト

するならーあの野球場の売り子をしてみたい!と、今日は横浜ベイスターズが勝ったのを見て思いました。楽しそうだよね?でもあんなデカい声だせるかなぁ…;

クラスの・・・

クラスの友達のあだ名を検索したら、なんとHPを発見。あ、これは結構前に発見してたんですけどね。それで今日もちらっと見に行ったら、なんとhatenaでブログをはじめたとか?!URLが載ってたんで見に行きました〜。自分に気づかないといいんだけど。もう気づ…

ケータイ

変えました!!昨日ー。台風で特講なしになったので└|∵|┐♪┌|∵|┘最初は使いにくいな…新しいストラップ買いたい気分

河合模試

別に河合に行ってるわけじゃないのに学校で受けさせられますー明日!!!やだょーーーー

笑金

生でしたね!家がそこら辺にあったら見に行ったのに…

台風って好きだなぁ〜住んでるとこは山の上?で洪水ないからこんなにウキウキしてんです。これからなのか?!でも今日は自転車で図書館に行こーと思ってたんだよなー

台風

で特講なしになるかと思ったのにみっちりありましたー英語の先生キモいし…説明してないし…4日目で全然ページ進んでないし…;

有田ファイトだ〜

有田ってイイヤツなんですかね?ちょっと昨日の聞いてて同情した☆笑 まぁ遊びすぎだけど…。でもやっぱ上田派!

ジャガー横田

あの東大医学部の人が夫の…あの2人の絡みが好きです!ご主人かわいいですよね(ぇ。でも「ダーリン愛してるょ」なんて言うジャガーさんもかわい〜♪まぁ…予想したより…でした;

つかりた〜

学校の特講が8:30から11:45まで…少し塾友と山田電気ふらついて4:10から8:30まで塾…。山田電気でナルトのゲームやりました。オタメシ版みたいの。きっと自分下手すればゲームオタになれそう。部屋も汚いしねd('∀≦)(ぇ

チャリンコ

久々に乗りました!!小学校以来だよ〜しかも一昨日の夜に近所で練習したりしてさ。でも腕は落ちてなくてさ。楽しいゼ☆チャリ!っていうのも電動自転車で楽だったからかも。今塾帰り。暗い中をこぎます。ちと冒険気分だ。

パソが

このバカ暑さのせいか、なんだか知らないが、電源も入らない状態になってしまいました。で,おじいちゃんのパソとか使えばいいんだけど面倒で使ってないんですよ( ̄m ̄*)楽にケータイから更新してる訳です. もし書き込みしてくれてたらすいませんでございます…

ますだかぁちゃん*

出てたね!すごいわ…あんな質問するとは。藁 ますだ選手感じいいじゃん。(今更?)でも死んでも親にはそんな事は聞けないな(-∀-;)来週は熟女がでるけどリスナーからどんな質問が飛び交うのか楽しみ。自分的には火木曜が楽しみかな(・c_・)

ホームビデオ

をDVDにダビングしてた。父と兄が。なついわ〜かわいい(*^人^)まぢで子供になりたいよ――!!楽しかったな〜幼稚園小学校は。今は学校は遊ぶ所じゃないって感じだからつまんないな。無邪気って素敵(⌒∇⌒)

機種変

しようとヤマダ電気行って見積りしてもらったのに「最後の1個が昨日売れたんですよ、すいません!!」って2人係で後から謝られてもさ… 5000円くらいの割引が31日までだから早く変えたいのに。゜(⊃Д`。) もぅ少し早く来たらな。っていうのもあるが。 …

ベクトルくん

旅に出てください。 もぅ君には会いたくありません。 君の事を考えれば考えるほど奥が深いんだなって… 忘れてしまっています。 思い出すには時間がかかります。私は君が嫌いです。 ごめん。さようなら。※要するにベクトルが嫌って事ですね♪あはは〜えへ(゜ェ…

ひきこもり

母親に今日、「2日続けて外でてないね」と言われました。 だって出かける所ないし・・・ 太陽の光をあびるのは育てているピーマンに水をあげるくらい。w 江ノ島とかお台場冒険王にでも行きたいよ!!!!!! だれか一緒に行ってくださいーーーw なんつて

メール

誰からもメールがきません。泣 友達さー質問してこないと悲しい!ちょっと(かなり)それだけで気分わるくなる!怒るぞー。はぁーケータイ一向に鳴りません。まぁ家でもサイレントモードですが・・・;あと、質問してるのに返事が違う内容だと気分悪くなる!…

上原奈美ちゃん

って14歳なんだね。若い!ってか大人だぁー。今の中学生は違うな!ってか漢字あってるか?!この前占いの館に出てたねー

知ってる?

昨日はものまねインターハイでしたね。タッチとかアニメ系全然知らないんで(知ってるっていったらドラえもんとか、サザエさんとか、コナンとか、あたしんちとか・・・;)つまらなかったー。ホリさんもでてきたね。三ツ屋サイダーのキャッチフレーズいいの…

アメリカザリガニ

の人出てましたね!ワタクシ、インパクトのある顔じゃないと芸人覚えられません…笑たぶん自分が面白くないと思ったのかも…アメリカザリガニのファンの方ごめん

熟女

熟熟熟女の…なんだっけ?メモがどっかいきました;どうなるんだろー