2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

講習

英語の先生、ちょー当たり!! とてつもなく楽しい…。

夏バテ

した…。 最近、炭酸にハマってるからかも。 つか受験生の夏休みではないこの頃。 普通にテレビ見て… 24時間テレビに勝つぞ。 勝たなければならんのさ。

ヤギさんと

勉強合宿。 塾の生物テスト直し。今更♪ 頑張ろうねー。ヤギりんー 11時までには終わらすぞ

野球

高校野球見ちゃった… 駒大苫小牧と早稲田実業… あー後悔…笑 しかも延長戦で再試合って… ほんと勉強してねぇ… 塾行かないとダメだ… あと11日で夏休み終わりって 早すぎる………………… 高3の夏でもたいして変わんないなー ヤバすぎるなぁ〜♪ (・ε・)

題を

変えようと思った言葉が あったんだけど 忘れた…

伸びろー!!!

学力伸びろ〜〜〜〜!! 明日は早起きして図書館行くぞ!!! 絶対テレビ見ない!! つか10時からテレビエンタ見るな俺!!

落胆…

英語のテスト演習で どーしよーもなく難しすぎる長文やら並べ替え問題解くのだが… 解けねぇー いつも平均点いかないよー 学力別クラスなのにトップとか8割だしさー あー英語どうやったらいいのでしょう… 夏休み終わったら鬱だなー 生物も呼吸と光合成のトコ…

英語…

どうやったらできるようになるのかなぁー?! 読めなすぎる…

今日は

広島に原爆という日です。 式典をテレビでみたかったなー しっかり生きるぞ! 長崎の話しだけど 早朝に永井隆の事をやってた。 長崎行くまで知らなかったけど結構有名なんだねー

おともだち

幼稚園小学校体操と同じだった子が塾にいるらしいんだけど まだ直接しゃべってないよー 会ったら面白そう♪私の最寄り駅の子が塾に結構いて おどろきー 久しぶりに塾の友達と会話。笑 あ〜なんかイイ人に思えてきた! 今日は結構楽しかった〜♪ 帰りに遺伝の本…

健康〜

早寝早起きって素晴らしく気持ちいぃー★

ヒグラシがすんごい聞こえてきた。 2日連続で12時頃寝たら朝型になれました〜笑

勉強

できるようになりたい。

歯医者

今日で終わり。 いやー今日まだ一時間も勉強してないや。

オープンキャンパス

暑い…暑すぎる…いつの間にこんな暑くなったんだ。 行ってガイダンス聞いたけど ガイダンスじゃないよアレ。 説明した人、説明になってません。 しかも自己紹介しないくせに自分の経歴話してるし… 学科の話しせいや。 という感じ。 友達の行きたい学部の方が…

英語はテストで後に解説という感じ。 先生すげー面白い・・・。 わかりやすいー

お勉強

最近思うけど基礎をバカにしたら本当にダメだねー 簡単に見えてた問題集でも 時が経つと忘れてるし・・・ あー模試早く帰ってこいや・・・ 明日はオープンキャンパスDayです。 Hさんと行ってくるのだ。(超特急で午前だけ。ファイト!) あー勉強してもした気になら…

目をつけられたのか?

塾に他の女子校の方に3年前から目をつけられてる気がする。 会うと絶対目合う。 それもガン見される・・・。 意味不明なんだけど・・・ 苦手系な子・・・ はー

目つき

今日のスープ屋さんのレジの女、 目つき悪すぎ。 あんな人採用すんじゃねーよ・・・ もうやだー!

movie....

ブレイブストーリーの ブレイブ braveですけど bribeと勘違いしてた。 発音違うのにー しかも賄賂の物語って謎だ・・・

生物

二重らせん構造発見のワトソンとクリックのうち、 今もワトソンは健在!