休日

今日は塾もなくて家で勉強。
やっぱり毎日コツコツやってく事が大切なんだなー。
センターまでたぶん300日はとっくに過ぎてるから
苦手な漢文をちょこちょこ始めてみた。
・・・って学校で高1で再読文字やったきりだ。

すっごい簡単なのからはじめたー!
やっぱ簡単だと楽しいなぁ。


そういえば夜勉強してたら
父「なんかテレビやってるよー」
とか言われて行ってみたら
美少女クラブの方が大学受験!!!みたいのやってた。
すごいなー頑張ってた。以上


今日は勉強した感あり。
明日は中途半端な時間に塾ってわけで
お昼どうしよーーー抜きか
どっか行くか?!
友達違う時間なんだよなァ・・・。
塾にいる同じガッコの方たちなんか
すんごい騒いでるんですがっっっw
あー私服トカ面倒だなァー