1日目

羽田まで友達と待ち合わせして行くことに。
「みんないないねー」「はやすぎたねぇ。」とか話してて羽田に着いたら
ほぼ全員が集合してました。
ケータイ禁止だったけど飛行機乗るとき引っかかんなくて良かった!
飛行機窓側がよかったなぁ・・・。
でも飛行機楽しかった!
スッチー萌えーーーー!(ぇ
スッチーかっこいいなー。
熊本空港着いたら天気悪かった。しかも雪。
昼飯は焼肉。やわらかすぎ〜!旨いっっっ!
雪が降って山登り中止。
博物館つまんなすぎ。
そういやバスの中で「光る石」とか売ってたけど
あれってただの石になんか塗ってるんじゃねぇか?!と疑えるほど
奇妙なものでした。
宿はクラス全員で泊まりました。
夕飯は多すぎ・・・。残すのもったいない(・ω・`)
友達が持ってきたジェンガで遊んだ!!!
夜は全然眠れなかったーー!