3日目

原爆資料館。なんともいえない。
悲惨。恐ろしい。ひどい。うわーーーー
初めてこういうところに行ったよ。。。
被爆者の話を聞いてるとき、寝てるやつがいた。
ありえねぇーよ!!!ばか野郎っっっ。どんな神経してんだ・・・。
その後、自由行動。
浦上天主堂。どっかの大学の卒業式やってて中は入れなかった。
まぁキリスト教徒じゃないしねぇ。
時間がなくて出島資料館とか新地中華街は行かず。
諏訪神社グラバー園に行った。
グラバー園つまんなかったなぁ・・・。
初めて路面電車乗った。
夜は隣の部屋行ってずっと変体話・・・じゃなくていろいろお喋り〜
衝撃的ーーーーw
でもUNOやってて変にムキになる女がいて怖かった。w
あーゆータイプきらいだ・・・。
なんか漫画キャラ的な人・・・。ふふふ
それでイライラ。最低だ・・・人馬鹿にすんだもんなー。顔見たくない。