明日は模試

秋休み満喫中〜!YEAH!
じゃなくて最近勉強から離れてます・・・
集中する時はするけど
数学は問題集解くの飽きてしまったしー
何すればいいんだ俺は・・・
やらなきゃいけないのにねぇ・・・
友達は明日面接なんだってさ。
文学部だってさ。
楽しいのかナァ・・・文系じゃないから
理解できましぇん。。。
その友はなんとー
メールでおいらが質問すると
なぜか返事をしなくなるという変な子。
あーきっと卒業したらそれっきりだろうなー
つか受験かー
明日模試だわぁ・・・
なんか本当は8日らしいけど俺たちのガッコウだけ
明日やるらしい。
私大模試。
私大模試のプリントよくみたら


<私大模試はこう使おう!>
・スランプに陥ってるヒト
・中堅私大志望者

ってあるではないか。
気づかなかったなぁー
スランプに陥ってません。普通・・・
中堅私大・・・
中堅かもだけど
おいらにとっては行きたい学部は難関・・・・
まいっか。ね。
あー総計常置志望の方を目安になんとかやってきたいなぁ・・・