もう…

やる気ないや…
推薦にチャレンジするだけにしよっと…
つか俺よりできてないやついるのに
なんでクラス落ちなきゃなんないのさ…………
イトウどうにかしろよ…………………
ふざけんな…
テキスト超簡単だし…………
まぢムカツク…
きっとクラスに空きがないからだなぁ…
だったらhigh-stone落とせよ…
推薦で頑張ろう…かな
はぁ…
やっぱ俺って結局いままで
受験で負けるんだろうな
今まで上手く行くことって言ったら…
体育系でトップになる事だけだ。
幼稚園から始めた体操は
そのクラブでは一番だった。
中1からの新体操も一番だったな。
自分は体育系だったのかもな
でも体育系にいったとしても
年取ってから未来なさそうだしさ。
勉強は性に合わないのかなぁ。
クラス落とされたし
イトウなんか嫌いだ。