26日のことー

猫の服を作りました♪
毛糸を編み編みして
普通の出来栄えw

さっきまでNHKを見てました。
中高生でいろんな事情があって家にいたくない人が集まる施設の話し。
「居場所がなぃ」とか。
私としては
なにうだうだ言ってんじゃ?!(`Д´)
と思ったけど
まーいろんな人いるからねー
家に帰りたくないとか思った事のない私には分からない事ね。
その次の番組で紅白の宣伝とかしちゃってるし。


明日はお出かけなので寝ます(。・ω・)ノ
楽しみだよぉ━━━━━(≧∨≦)
…かなり時間にルーズな子だから困ります笑
一時間とか普通だし。
こっちは信じてるのにー
こんな事があっていいんでしょか?!(p≧Дq)ね?!