引退

正式に新体操部を引退しました。
高校はあんま部活でなかったから中学生の後輩に恩?はありません。
それに私は後輩より先輩の方が好きだなぁ…
先輩と接する方が得意。
だから後輩と別れるより
断然部活顧問と別れるのが悲しいなぁ……………
いい人だったなーほんっと
あれ程素晴らしい先生はいないなぁ…☆彡





朝学校まで父に車で送ってもらう。
七時のグラウンドから富士山が見えてキレイ。
テント立てる。
開会式。
100㍍走は6位(ビリ)。
大玉送り。
部活対抗リレーに選ばれてたらしい。
もちろんビリ…。
綱引きで出場者の誘導。(部活の仕事)
騎馬戦は最後の最後で取られる。
お昼。
部行進。
友達が鼻血だす。
中学生のリレーの誘導。(鼻血少女の代わり)
踊り。閉会式。
片付け。
部で写真とる。
後輩から別れのお言葉ー
夕日が照ってて…なんか悲しい雰囲気。笑
教室戻って帰る。

帰りに電車で塾のT大クラスの男女がいちゃついてました。笑
T大クラスのあの人が………
ショック受けた…。
あのクラスは真面目な人しかいないと思ってた…