ひっさしぶりにパソから更新。
今日はテストダメだったぜ・・・・・・。
数Bちゃんとやりゃよかったなぁ・・・
本当に最近何やってるんだろう!?
なんのテスト勉強してたのだろうか?
けっこうやってたのは・・・
・・・・・・・・・そんなやってね。
家で何してたんだろう?
ちょっとこれからはちゃんとこのブログに書いていこう・・・。
本当にやばい。
今日やったもんは主に
数Ⅱ 指数対数関数の復習。
指数の方が忘れてる。
特にグラフの移動とか、複雑な問題だとちょっと・・・
てか明日英検2次だわ・・・
なんか2級っていきなり難しい気がするなぁ・・・
英会話嫌いなのにな。
会場遠いし、、、しかも時間通りに集まってもどうせ待たされるしさ・・・。