usako882005-11-21

また野生のツル?かタンチョウ見学したー。
そこから母が学校に電話。
タンチョウがいきなり鳴きだしてさー
電話聞こえてないといいけどさ。笑
今はもぅ釧路空港。
一泊二日でもかなりいいじゃんー
お勧めだー。
人生に疲れたら旅だー!!!
そういや昨日、市場でカニ買ったら
あとからそのお店のおばちゃんが来て
「マリモおやじ」のぬいぐるみのキーホルダーもらった。
土曜に塾なかったら土曜休んで行くところなんだが…
またいきてー




羽田空港に着きました〜
今は5時間目だなぁーははは
飛行機からは襟裳岬とか猪苗代湖とか奥羽山脈見えたよー
地理ができるようになりそう。笑
充実した二日間でしたね。
時間が過ぎる感覚が違う!